セラピストブログ(2021/06/14)

🌹6/13の感謝感激🌹(2021/06/14 23:43)

🌹6/13の感謝感激🌹(2021/06/14 23:43)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日はリピ様DAYでした✨ 来て下さったお客様方 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ Mちゃん❤︎ 素敵なプレゼントありがとう🥰 まだもったいないのでお家に飾ってます♪ 何度もご予約もしてくださって本当にありがとう! やっとお会いできました🙇‍♀️💓 半年ぶりくらいのお客様方もいらっしゃいました! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ありがとうね💖(2021/06/14 20:01)

ありがとうね💖(2021/06/14 20:01)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

本日もたっくさんありがとうございました🥰 途中休憩入れてくれた本指のM様ありがとう🥲💕 桜井あの後、お顔の調子良かった♡よ🥺 明日、明後日おやすみです……🐶 木曜日から出勤します🙂✨ 既に木曜日は満枠のようです😍✨ 嬉しい〜☺️❣️ そのまんまNOキャセルだといいな🥲💕 でわ、まだお礼日記溜まってるのでまた更新しち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

出勤しました!(2021/06/14 19:01)

出勤しました!(2021/06/14 19:01)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

昨日の1人ごはんの写真です໒꒱· ゚
お刺身が美味しかったので・・🎞✨

たまにお店に行って環境を変えて食事すると、頭の中がすっきり整理されたりするので不思議ですねꪔ̤̱💭
おいしいは正義!˚✧₊⁎

今日は恵比寿出勤です🌙
ぜひぜひお待ちしていますね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

10日お礼です🕊✨(2021/06/14 15:20)

10日お礼です🕊✨(2021/06/14 15:20)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

こんにちは🌼 10日ありがとうございました♡ 仲良しT様️♩ いつも時間合わせて来てくれて本当にありがとう🥺💞 相変わらずかっこよくて紳士でこちらが癒される😎← 今まで週一ペースで会えてたから寂しくなるけど、、また3週間後に会おうね!!🥰会えるの楽しみにしてる◎ 初めましてY様♩ 第一印象とその後のギャップがありすぎるランキング世界一位でした(いい意味で🥰🥰w・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

前髪をあげてみた!(2021/06/14 15:01)

前髪をあげてみた!(2021/06/14 15:01)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🍑💕


今日は恵比寿に14時~23時半まで居ます💐
久しぶりの長い時間🌼今週は水曜日も14時~居ます!




今日は久しぶりに前髪を上げてみました🌟
前髪ないとやっぱり楽だな~!



男の人で、前髪を上げている髪型好き~💙



今日 会えたら良いな~💙💙

まりあ待ってます🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💗(2021/06/14 12:39)

💗(2021/06/14 12:39)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!! 今日からお天気あまり良くないのかな〜🥲 なんか降ったり止んだりっぽいですね☂ 結構前のブログで梅雨だー💦 みたいな事書いたのに 全然まだ入ってなかったみたい///// 恥ずかしい😅 おととい凄く久しぶりに代官山出勤❤️‍🔥 遊び来てくれた方ありがとうございました! 今日は恵比寿です!! いつも通り20時までいるので ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

マッサージ上達🙌😘(2021/06/14 12:28)

マッサージ上達🙌😘(2021/06/14 12:28)瀬戸 ななかのブログ画像

瀬戸 ななかのブログ

アロマリーで働き始めて少し経ちましたが、最近マッサージを褒めていただくことが増えてとても嬉しいです😊
特にサワサワ系に関して結構ご好評いただいてます〜🥰今日も頑張るぞ〜!

今日は22時まで代官山にいます!来てください💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

瀬戸 ななかのプロフィール

最初で最後の。。♡(2021/06/14 09:42)

最初で最後の。。♡(2021/06/14 09:42)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♩ 本日はお仕事がお休みのため 12時から久しぶりに代官山🏠です♡ 月曜日がお休みなんて あまりないので、最初で最後かも。? 最近は恵比寿のことが多かったので 久しぶりの代官山楽しみです😌✨ 今日は雨ですが、 平日の月曜日から お越しになるお兄様も いらっしゃるのかな。。♡😌💘 楽しみにしています♡ そして、 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

おやすみなさい🎶(2021/06/14 01:20)

おやすみなさい🎶(2021/06/14 01:20)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🐰💕


日曜日もお休みでした!


お友達とごはんを食べに行きました🎀
定食屋さんで唐揚げ食べた🌟唐揚げ大好きo(^o^)o


久しぶりに、クレープも食べた💞
美味しかった~💫

この日もお散歩した!✌️



歩きすぎて、少し疲れちゃって眠い💤


おやすみなさい♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/06/13 2021/06/15

Page Top