セラピストブログ(2021/06/26)

🎀(2021/06/26 12:12)

🎀(2021/06/26 12:12)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

昨日はリピート様、ご新規様、初めましてのお客様ありがとうございました💫

差し入れもありがとう
姫って言われたのは初めてだったから戸惑ったけど嬉しかったよ☺️☺️

今日は恵比寿店です
暑いね🥵

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

おはようございまぁす🤗❤️(2021/06/26 11:55)

おはようございまぁす🤗❤️(2021/06/26 11:55)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

ありがとうございまぁす❣️笑 早速パクリました🙌💘 ブログだとイントネーション伝わらないから難しい🤣🧡 今日はお天気日和〜☀️💓 洗濯物🧺しよう⭐️と思ったら洗剤が全くストック無くて、結局明日することにしました(;_;)❣️ さて✨ 昨日は新規様DAY🧡 新規S様🌟 ありがとうございまぁす❣️笑 このテンション好き🙌💓 綺麗に焼けてて、日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

楽しみ💓(2021/06/26 11:44)

楽しみ💓(2021/06/26 11:44)前田 ちはるのブログ画像

前田 ちはるのブログ

おはようございますちはるです🐰


昨日は久々にお外にご飯を食べに行って
やっぱり外で食べるご飯はいいなぁ...って😹

ここ一年はまともに外出たり旅行行なくて悲しい😭💔
早く普通の日常に戻って欲しいですね😿


今日は初めてのオープンラストで出勤しております💓
本日も沢山の癒しをお届け出来るよう頑張ります!
お待ちしております🤫💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前田 ちはるのプロフィール

実はね、(2021/06/26 11:18)

実はね、(2021/06/26 11:18)宮本 あやかのブログ画像

宮本 あやかのブログ

おはようございます☀ きのう美容院でカラーとトリートメントを してまいりました😆✨ 美容院だの歯科医院だの あらゆるところで担当してくださる方 スタッフさんとは半分以上プライベートの友人 レベルに親しくなります🌟 このお仕事では緊張してしまって はじめのご挨拶では人見知りモード発動することが少なくないのですが💦 実は(?)親しみやすいので いっぱいお話もさせてくださ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮本 あやかのプロフィール

酵素のチカラ。(2021/06/26 10:51)

酵素のチカラ。(2021/06/26 10:51)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 最近酵素ドリンクにハマってます笑 酵素ドリンク毎日飲むようになってから 身体の調子いい気がする🤔 これで夏も乗り切るぞー👍❤️ 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

新鮮💗(2021/06/26 00:43)

新鮮💗(2021/06/26 00:43)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌙💕 金曜日は短いお時間だったのですが、お会いした方ありがとうございました😊 お久しぶりにご新規様にお会いした~🎵新鮮!! とても興味深いお話でした💕💕 どんな感じだったのか、気になる~👼 話が弾みすぎて時間、ギリギリまで話し込んでしまった♡笑 最後は握手まで!笑 また、今度聞かせて下さい👍 土日はアロマリーお休・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/06/25 2021/06/27

Page Top