セラピストブログ(2023/12/12)

🎀来てね(2023/12/12 17:39)

🎀来てね(2023/12/12 17:39)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🩷 今日は23:30まで恵比寿に居ます! 先ほど来てくださった2名の方ありがとうございました❣️ 今までで1番楽しかったって言ってくれて嬉しかったです✨お仕事前にありがとう^_^♡ 延長出来なくてごめんね! また会えるの楽しみにしてる🫶🏼 ブログ見てきてくれた方❄️ ブログでキレてたよねー😂って笑 短い時間だったけど楽しかったです🫶🏼 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

恵比寿(2023/12/12 12:16)

恵比寿(2023/12/12 12:16)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m



LOOPって右手持ち手の親指んとこに発進ボタンあって
押しながら乗るんだけど、
ガタガタ道は親指に響いて右手親指痛い。笑

そんなん思いながらLOOPで出勤しました🙋‍♀️✨


20時頃から雨やて、

今日速水は18:30までの予約かな

雨降る前に遊びにきてー☂️💕

気をつけてきてね🐰🍑

待ってます!

れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

13と14の予定♡(2023/12/12 10:13)

13と14の予定♡(2023/12/12 10:13)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはようございます♡ 水谷かんなです🐰 13日と14日の空き枠です👇 🤍12月13日(水)  14:00〜1枠🈳  17:30〜1枠🈳 🤍12月14日(木)  全枠完売🈵 13日残り2枠です♡ お問い合わせお待ちしてます🥰🥰 最近朝ほんとーに起きれない笑 いつも家でりギリギリに起きちゃう笑 朝ゲキヨワなのでだれか起こしてほ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

お久しぶりです〜🤭💗(2023/12/12 09:45)

お久しぶりです〜🤭💗(2023/12/12 09:45)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は、12時〜代官山ルームに出勤します💕 実は今月の頭に胃腸炎にかかってしまって😭 今日がやっと12月初出勤です😚💖やっと出勤できるぅぅぅ😆🤍 お休みをいただいている間、時間はあるのに皆さまとお話したり施術したりできなくてとってももどかしい思いをしていました、、😵‍💫💦 なので!今日久しぶりに皆さまにお会い出来るのがとっても楽しみなま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

☘️(2023/12/12 09:40)

☘️(2023/12/12 09:40)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます❄️✨


昨日は私のブログを見て気になって来てくださった方がいてとっても嬉しかったです🥰
可愛い子でよかったと言ってもらえて照れました🙈💗
ご縁でお会いできてよかったです✨



今日はどんな方にお会いできるか楽しみにしながらお待ちしていますね☺️🧡
よろしくお願い致します🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

おはよう💗(2023/12/12 06:44)

おはよう💗(2023/12/12 06:44)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!湊だよ✌️ 本当はやっぷぅなんて言ってられなくて🤣 実はきのう 仕事で行ってた地方からの帰宅中、、 階段から落ちまして😇 足がパンパンなの🤣🤣🤣 なので本日お休みいただきました🙇‍♀️ 来てくれる予定だった皆さま ごめんねえええ😫😫😫😫😫😫 痛くて起きちゃったから ブログ更新して紛らわす✌・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

2023/12/11 2023/12/13

Page Top