セラピストブログ(2023/12/06)

イルミネーション🎄💕💕(2023/12/06 19:53)

イルミネーション🎄💕💕(2023/12/06 19:53)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎀



最近、表参道行ったらイルミネーションしていてとっても綺麗だった🎄✨

見た方居るかな〜??
クリスマスシーズンってどこも綺麗でテンション上がる!


クリスマスはなにして過ごすの〜?🤍
クリスマスは出勤しないけど、12月たくさん会えたら嬉しいです🥰🫶🏼




最近会えてないリピート指名の方にも空いたいな💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

今日も🐈⸒⸒⸒⸒︎💕︎(2023/12/06 17:03)

今日も🐈⸒⸒⸒⸒︎💕︎(2023/12/06 17:03)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

本日もお疲れ様です🌼*・ るりです♪ クリスマスも近づいてきて、 街も賑やかでなんだかテンションがあがってしまいます🌟 明日はやっと、ずっと前に頼んでいたミニミニツリーが我が家へやってくるのです🎄.* 自慢したいからお話きいてやってね😉︎💕︎笑 今日は介護のお仕事が早めに終わったので夕方18時から✨️ 今週は私にとってはレアな週でほぼ毎日、 9日(土)まで連・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

いるよ💛(2023/12/06 16:32)

いるよ💛(2023/12/06 16:32)天使 ひなのブログ画像

天使 ひなのブログ

こんにちは!ひなです🐥⸒⸒♡

12月初出勤です!今月もいっぱい会えたらいいな( ᐢ_ ̫ _ᐢ )💗お仕事終わりまってるよ〜🥰

もうちゃんと冬だね〜、ひなが温めてあげるよ〜🔆

28日のお礼⬇️💌

はじめましてa様♡ ひなのこと指名で来てくれて嬉しかったよ〜🥰はじめましてありがとう💖また絶対きてねーっ!待ってるからね!🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

こんにちは💗(2023/12/06 14:49)

こんにちは💗(2023/12/06 14:49)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!湊だよ✌️




今日は恵比寿ぅ🍻


エビスって聞くとビール飲みたい!
でも太っちゃう🍚😞


無限に美味しいもの食べて飲んで
生きたいもんですな








久々の一軒家🏡

コケないように気を付けます🫡






今日も楽しくいこーね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

本日五反田!!💗(2023/12/06 12:46)

本日五反田!!💗(2023/12/06 12:46)吉川 みらんのブログ画像

吉川 みらんのブログ

こんにちは!みらんです✨
昨日まで体調崩してしまってダウンしてました😭
本当に申し訳ないです・・・😭

今日から元気に出勤しました✨
ぜひ会いにきていただけたら嬉しいです🥰

寒いのでみなさんも体調気をつけてくださいね💦


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

良き♥⋆꙳(2023/12/06 11:28)

良き♥⋆꙳(2023/12/06 11:28)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です(◍︎´꒳`◍︎)︎💕︎ 画像のお花🌸は何でしょう?? 実はね… S様から10月10日と9月5日に頂いた花とドライフラワー。 あれ!?いつ頂いたっけ⁉️ と、ブログ遡ってみると、かなり前だった🍎⋆꙳ まだ綺麗です⸜❤︎⸝‍ リビング?に飾ってるお! 見てるかな❓✨️ さて🌷.* ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

あと、、(2023/12/06 10:37)

あと、、(2023/12/06 10:37)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

おはようございます

あと2週間ちょっとでクリスマスですねー🎄
うちの夏っぽ観葉植物もクリスマス風になりました

かわいい物が目に入るだけで本当癒される
クリスマスまでたくさん癒されよう、、


今日はお昼から五反田店でお待ちしてます
お待ちしてまーす
お待ちしてまーーす、、


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

2023/12/05 2023/12/07

Page Top