セラピストブログ(2023/12/01)

12月🎄(2023/12/01 16:48)

12月🎄(2023/12/01 16:48)葉月 るいのブログ画像

葉月 るいのブログ

こんにちは!るいです❤️


今日から12月ですね🎄
どこ行ってもクリスマスソング流れてて
わくわくしちゃいますね🥹✨✨


今月もいっぱい出勤できるように頑張るので
会いに来てくれると嬉しいです❤️

自分へのクリスマスプレゼントは何買おうかな〜🎁



週末ゆっくりるいと過ごしてくれる方っ😽
今日も五反田でお待ちしてます!❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葉月 るいのプロフィール

本日恵比寿でお待ちしてます🧡(2023/12/01 15:12)

本日恵比寿でお待ちしてます🧡(2023/12/01 15:12)吉川 みらんのブログ画像

吉川 みらんのブログ

こんにちは!みらんです💗
本日は恵比寿でラストまで✨
寒いのでぜひ暖まりに来てください☺️

今日から12月だなんて!!信じられない🥹💦
あっという間に来年ですね〜😆

恵比寿のアトレに寄ったら、クリスマスグッズがたくさんあってテンションが上がりました🎄💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

かれんです🎀(2023/12/01 12:20)

かれんです🎀(2023/12/01 12:20)橋本 かれんのブログ画像

橋本 かれんのブログ

お久しぶりです、かれんです🎀 本日は12:00〜18:00恵比寿店で出勤です🍀 気づけばもう12月ですね🥹かれんは寒くて寒くてお布団から出たくない毎日を過ごしてます😂 街中はイルミネーションでとっても綺麗ですよね✨皆さんはイルミネーション行きましたか?かれんはまだ行けてないです🥲 今日は金曜日!今週もお疲れ様でした🥺お仕事の合間やお仕事終わりに心も体も癒されにきてください♡お部・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

12月!(2023/12/01 09:55)

12月!(2023/12/01 09:55)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

ついに今日から12月だねー! もう今年も終わるのかあ、、 今度ゆっくり今年の振り返りブログ書こうっと🎵 11月は出勤少なめだったけど、たくさんの方にお会いできて嬉しかった! 久々の方にも会えたりして、嬉しかったな🦋 さて12月と言えば!!! 前々からクリスマスの話をしてたけど、もうすぐクリスマスだね🎄 ほなみは25日出勤予定・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

11月のお礼🧸💌⸜❤︎⸝‍(2023/12/01 06:54)

11月のお礼🧸💌⸜❤︎⸝‍(2023/12/01 06:54)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

11月も沢山の方にお会いさせて頂きありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌟⋆꙳ リピート様からご新規様まで、皆さん素敵な方ばかりでお越し下さり、マッサージを受けて下さり𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 😊❤︎" 毎回、本当に嬉しいです♡ 色んな思い出があるなぁ~~~🌷.* さて🌟⋆꙳ 12月は三連休を頂いたり、28日がラスト出勤なので少し出勤日数は減りますが、喜んで頂ける様・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おはよ💗(2023/12/01 03:18)

おはよ💗(2023/12/01 03:18)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!湊だよ✌️ 早く寝たのに起きちゃったから ブログ更新ちゃおっと~💗 もう12月だ🎄 1年あっという間すぎて怖いね 12月のメンエスライフ! 来週は月水木💆‍♀️ 6日の水曜だけ恵比寿だヨ🍻 水曜を逃すと年末まで恵比寿店の予定ないから恵比寿がいい~って方は是非予約してねん🫶 あとは代官山🗻 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

2023/11/30 2023/12/02

Page Top