セラピストブログ(2023/12/26)

💌(2023/12/26 16:43)

💌(2023/12/26 16:43)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは! 今年もあと少しですね✨ 1年早かったー!! 今年もたくさん逢いに来てくれた方 今年えみりと初めて出逢ってくれた方 1年本当にありがとうございました🎶 今年も私生活バタバタしてて 出勤減っちゃったりしたけど いろんな方に出会えて嬉しかったよ➰😊 気づいちゃったんだけど、 えみりの初出勤から もう少しで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

【五反田店】(2023/12/26 13:14)

【五反田店】(2023/12/26 13:14)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

こんにちは!
月島です🌕
噂はお聞きしている方は多いかなと存じますが、
本日は駅から近い五反田店です!
ガヤガヤしている場所とはまた別で
喧騒な場所から少し遠く離れた
駅から5分の場所にあるので
ぜひお仕事終わりにお待ちしてます♪

しっかりのマッサージしますので
ぜひ遊びに来てください☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

🫂💞(2023/12/26 12:33)

🫂💞(2023/12/26 12:33)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m クリスマスイブ、 クリスマス、 サンタさん達会いに来てくれて ありがとうございました🎅🎄💕 楽しい時間過ごせて幸せだったよ🥰 今年の出勤は残り3日間 本日、29日、30日! 本日は残り16時までの施術のみです🙇🏻‍♀️ 年末の事前予約も、ぼちぼち入ってきてるので お早めにお問い合わせ下さい🐰💞 年末の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

五反田に出勤しました💕(2023/12/26 12:02)

五反田に出勤しました💕(2023/12/26 12:02)吉川 みらんのブログ画像

吉川 みらんのブログ

こんにちは!みらんです💕
本日五反田に出勤しました🥰

クリスマス終わっちゃって、なんか寂しい気持ち🥹
いよいよ年の瀬ですね✨
お仕事冬休みの方も多いのかな?✨

最近マッサージ褒めてもらえることが多くて嬉しいです🎵
ぜひ一度会いに来てください🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

おさまった💖(2023/12/26 11:59)

おさまった💖(2023/12/26 11:59)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは〜


ゆきです⛄️


2週間ぶりの出勤!…かな…??

少しあくだけでドキドキするね🥺


ゆきはもうひとつの仕事を先週 納めてきました😌

毎年のことだけど12月はどこの業界も大忙しだよね。


そんな中、今日も事前予約ありがとう〜🩷🩷

出勤少ないけど、出れる時に会いにきてくださるリピ様、大好きです🥰


今日から3日間、お待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

こんにちは😌(2023/12/26 11:35)

こんにちは😌(2023/12/26 11:35)橋本 かれんのブログ画像

橋本 かれんのブログ

こんにちは!かれんです🎀 本日は12:00〜23:30代官山店にいます🍀 昨日はクリスマスでしたね🎄🎁どのように過ごしましたか?かれんは仕事の後お友達とお家でクリパしました〜!!ピザとケーキとお菓子をたくさん食べれて幸せでした!! 今年も残すはあと一週間ですね、、あっという間🥺やり残したことしっかりやってお部屋のお掃除頑張りたいなって思います笑 本日もお部屋あったかくしてお待ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

Merry Christmas🎄🤍(2023/12/26 01:41)

Merry Christmas🎄🤍(2023/12/26 01:41)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

日付け変わっちゃったけど… Merry Christmas🎄❤️🤍 24日は素敵なクリスマス過ごしたね🎅💕 初240分の方も…🤤❤️ 幸せだったなぁ。 皆さん何して過ごしたの?🥺🎁 1月・1週目のシフト書くね~📝🎍 👇👇👇👇 🎍1月4日:12:00〜23:00 🎍1月5日:12:00〜23・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

感謝(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓(2023/12/26 01:05)

感謝(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓(2023/12/26 01:05)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんばんは! 安城です(*˘ᗜ˘*)︎💕︎ 20日~25日までのクリスマスイベント🎅🏻🎄.*にお越し下さり本当にありがとうございました!! とっても楽しかったです(*≧∀≦*)🌼.* 3着のサンタさんを着ました🎅👗⸜❤︎⸝‍ 4日間も来て下さった方や、 りんちゃんサンタ🎄.*目に焼き付けとかな!!、 前回よりバージョンアップ🆙してる!!、 お店屋・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

年末年始🐇🐉(2023/12/26 00:11)

年末年始🐇🐉(2023/12/26 00:11)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんばんは🌙 永瀬です! クリスマス期間お越しいただいたみなさま ありがとう〜🎅🏻🎄 楽しかったね♡ 先ほどは こんなクリスマス初めてだな〜って 言ってくれて嬉しかったな🥰 ラーメン食べたのっ? またね❤️ 忘年会しよ〜🍻って来てくれた リピートのかたも楽しかったね💕 うなぎおいしかった?😋 いつもたくさん笑わせてくれて楽しいな〜 ありがと🎀・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

2023/12/25 2023/12/27

Page Top