セラピストブログ(2023/11/29)

お久しぶりの❄️恵比寿❄️デス💕(2023/11/29 16:40)

お久しぶりの❄️恵比寿❄️デス💕(2023/11/29 16:40)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

こんばんは🌙るりです💕

今日も一日お疲れ様です♪

ここのところ代官山の住人だったるりですが、本日は【恵比寿店】✨

わ〜久しぶりだ〜!

今週はどうやら恵比寿店多めなようです🌼
寒くなってきたし、一緒にぬくぬくしよ〜ね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

本日18:00〜23:00【恵比寿店】

お待ちしております💐

🤍藤本るり🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

今日も出勤です💛(2023/11/29 15:29)

今日も出勤です💛(2023/11/29 15:29)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🌞

昼間あったかくて気持ちいい〜🥹
みなさん体調崩してないですか?🥹

私の周りで体調不良の人増えてるので皆さんもお気をつけて過ごしてくださいね🥲

今日も素敵な日になりますように😌💓
23時まで出勤してるのでよかったら遊びに来て下さい🥰
お待ちしてます😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

お菓子嬉しいな💓(2023/11/29 15:23)

お菓子嬉しいな💓(2023/11/29 15:23)木村 のぞみのブログ画像

木村 のぞみのブログ

こんにちは! 今日は13:00から恵比寿にいます🎀 さっき初めましてできてくださった、 A様から、とっても大好きなお店のお菓子をいただいて、テンションが上がっているのぞみです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💓 本当にありがとうございます🫶🏻 とっても嬉しい❣️ 優しくて癒やし系のA様、 また年内会えたらいいなぁ♡︎(°´ ˘ `°)/ 楽しみにまってますね! °.✩┈┈∘*・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 のぞみのプロフィール

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻(2023/11/29 11:11)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻(2023/11/29 11:11)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

天気☀️が良いだけで何だか嬉しくなる安城です(*˘︶˘*)✨
おはようございます!


気持ち良い天気やね。
たっぷり寝たし( ˘꒳˘)Zzz‥ᐝ
何だか清々しい朝だ❣️笑


いつもご予約ありがとう⸜❤︎⸝‍
嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎


では🌼*・
本日も宜しくです😊♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

こんにちは💗(2023/11/29 10:58)

こんにちは💗(2023/11/29 10:58)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!湊だよ✌️ いつも予約してくれる優しい皆さま 本当にありがとう🥲💗 助かってます感謝してます🙏💗 (BIG感謝!!!) ひゃ~ おしりの筋トレしてるんだけど 日々筋肉痛⚡️⚡️⚡️ いつまで続くかな。笑 にしても今日服装ミスった! 寒い😷早歩きで移動しよう…笑 よし ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

2023/11/28 2023/11/30

Page Top