セラピストブログ(2023/11/27)

月曜日おつかれさまです💗(2023/11/27 19:45)

月曜日おつかれさまです💗(2023/11/27 19:45)吉川 みらんのブログ画像

吉川 みらんのブログ

こんばんは!🌟
月曜日おつかれさまです😌
どんどん寒くなってきましたね💦
寒いの苦手な私はめちゃくちゃ着込んで凌いでます!!

今日も五反田でお待ちしてますね🎵
寒いと身体も凝りやすいので、オイルマッサージでほぐします✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉川 みらんのプロフィール

これから💨💨(2023/11/27 17:56)

これから💨💨(2023/11/27 17:56)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんばんは〜


ゆきだよ⛄️



19時から【恵比寿】出勤です!


短い時間だけど、本日もよろしくお願いします🫶🏻🩷


あ、そうだ!

最近土日あんまり出れてなかったんだけど、

今週の日曜日シフト追加できました🥲✨

久々の日曜日、楽しみにしてるね🥰



ではでは👋🏻💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

ビーバー🦫🌕(2023/11/27 16:57)

ビーバー🦫🌕(2023/11/27 16:57)葉月 るいのブログ画像

葉月 るいのブログ

こんばんは!るいです❤️


今日も夜から出勤✨
ご予約ありがとうございます😊嬉しい〜❤️

ちなみにるい明日もいるので
そちらまだ空きあります!待ってますね🎀



今日の月はビーバームーンって言うらしい🌕
さっき見たけど大きすぎてびっくりした🫢

なんかエネルギーもらえた気がするー!単純w



今日も元気にお待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葉月 るいのプロフィール

🦦🍑(2023/11/27 13:12)

🦦🍑(2023/11/27 13:12)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m 今日は出張前にまつ毛パーマに行ったんだけど 担当お姉さんがゴルフ好きさんで お話盛り上がってた😂 初心者あるある教えてもらって 励まされてきた🥲🤍 練習がんばるぞー!! 男性だらけの列に並んで練習するのも慣れて 打ちっぱなしだけでも楽しいこの頃です。 今日はいい天気ね☀ 夕方の枠が空いてます! 遊びに来て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

お久しぶりです😌(2023/11/27 12:13)

お久しぶりです😌(2023/11/27 12:13)橋本 かれんのブログ画像

橋本 かれんのブログ

かれんです🎀

本日は12:00〜19:00まで五反田店で出勤です!
最近寒い日が続いてますね🥺風邪とかも流行ってるのでみなさんお身体にはお気をつけてください!

今日は月曜日ですね⭐️今日から1週間お仕事が始まる方が多いですかね🤔お仕事の合間やお仕事終わりにぜひいらしてください😌お部屋あったかくしてお待ちしております


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

こんにちは💗(2023/11/27 12:03)

こんにちは💗(2023/11/27 12:03)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!湊だよ✌️ お部屋に来て早々空気清浄機の 加湿機部分を大掃除しました🫠🧹 ビフォーアフター載せたいところだけど お店の尊厳を守るため控えよう🤭 ちなみに掃除したの今日で3ルーム目✌️ 使わせて頂くところは綺麗にしないとね! お掃除お姉さんになりつつありますね🤔 にしても今日のは大変だったなぁ 正直、、 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

11月ラストっ💗💫(2023/11/27 09:26)

11月ラストっ💗💫(2023/11/27 09:26)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 先日も満了ありがとうございました〜💖 仲良しさんと過ごす時間はあっという間で、いつも楽しいですっ幸せ〜(*´˘`*)♡ 本日は、12時〜代官山ルームに出勤します💕 11月ラストの出勤ですっ✨ 今月は特にリピ様方と多く会えて嬉しかったな〜🤭💕 会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました🤍 1週間のはじまり!まいが元気をいっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

2023/11/26 2023/11/28

Page Top