セラピストブログ(2023/12/02)

やっと☺︎(2023/12/02 22:46)

やっと☺︎(2023/12/02 22:46)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🙂 本日もありがとうございました♬ 早めのクリスマスプレゼント嬉しい!🎄🎁 良いお年をって言うの、 何か寂しくなる。笑 そして、 やっっと鼻声脱出したよ!笑 ご心配をおかけしました🥺🥺 色々教えてくれた方、ありがとう🥰 寒い中での薄着は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

あっという間に12月🎄✨(2023/12/02 17:20)

あっという間に12月🎄✨(2023/12/02 17:20)斉藤 むぎのブログ画像

斉藤 むぎのブログ

こんばんは。むぎです🐰✨✨


気づいたら12月2日になってました、、、‼️


あっという間にクリスマスきてお正月きて年が明けちゃいそうですね💨💨💨


最近寒すぎてこたつから出られません❄️


今日も寒いから暖かくして素敵な土曜日を過ごしてください❄️🎄❄️


会いに来てくれたら嬉しいです🐰✨✨✨


たくさん癒します🐰❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 むぎのプロフィール

12月⸜❄️⸝(2023/12/02 15:13)

12月⸜❄️⸝(2023/12/02 15:13)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです(՞ . .՞)"
今日も五反田店に出勤してます🫧🤍

12月に入りましたねっ❕⸜❄️⸝
今年は雪降るかな✨
でもさらに寒くなるって思うと無理かも𖦹‎ࡇ𖦹‎
色んなとこでイルミネーション始まってて嬉しい♡
おすすめの場所あったら教えてください🎄.*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

12月🍑💕(2023/12/02 14:49)

12月🍑💕(2023/12/02 14:49)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m

12月だぁ~
今年も早かった!


みんな12月は大忙しなのかしら?🙄


今年は忘年会もある方多いよね🍻

仕事納めに忘年会に、
身体が疲れたら休みに来てね🦦💕



今年1年の感謝を込めて
たくさん癒やします🫂🌿🤍



本日もお待ちしてます🙋🏻‍♀️🍑


れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

🍷(2023/12/02 12:54)

🍷(2023/12/02 12:54)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

やっほー!


ほなみだよ☀️







昨日も楽しい時間ありがとうございました🥂


ちょっと昨日は家でお酒飲んでたんだけど


楽しくなりすぎて頭から落下して自分がちょっと心配になった笑笑


大丈夫、怪我はしてないよ🙆‍♀️笑







今日も恵比寿!


13:30〜23:30


お待ちしております☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

12月!(2023/12/02 12:33)

12月!(2023/12/02 12:33)浅川 のあのブログ画像

浅川 のあのブログ

こんにちは!のあです!12月に入りましたね、とても早い。。
この前来ていただいた方、ありがとうございました!しかも、私のプロフィールを見ていただいて好きなものを差し入れしてくださってとても嬉しかったです😭
たくさん楽しいお話ししてくれてありがとうございました!

今日も14:00〜ラストまでいます!よろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

アドベントカレンダー(2023/12/02 10:55)

アドベントカレンダー(2023/12/02 10:55)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

この前友だちにアドベントカレンダーをもらって
昨日から1日一個チョコレートを食べる日々が始まりました

クリスマスに何があるわけでもなくても
なんとなく楽しくなるから
これ、いいですね🥺

クリスマスまで多分、毎日ちょっと幸せ、、、


今日はお昼から五反田店にいます✨
お部屋ほかほかでお待ちしてまーす!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

☘️(2023/12/02 10:01)

☘️(2023/12/02 10:01)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞🍁 先日会いに来てくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございました😊🩷 またお待ちしてますね🐰🎀 先週上野公園に行った時に、日当たりの良いところは綺麗な紅葉になっていて綺麗でした🍁✨ これから満開になるのが楽しみです☺️🧡 そして気がついたらもう12月ですね🎄 今年一年皆さんはどんな年でしたか? 色々とお話しましょうね🫶🏻🎀 それでは本日もよ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

12/2🔆🤍(2023/12/02 08:07)

12/2🔆🤍(2023/12/02 08:07)西野 ふうかのブログ画像

西野 ふうかのブログ

おはようございます☀️
ふうかです🧸




早くも12月に入りましたね、、

先日の11月ラストは初めましてのお客さまdayでした✨️

来てくれる人来てくれる人みんな優しくて🥲

いつもありがとうございます😌💖





今日は18:00~ 恵比寿に出没です🧸


短い時間ですがお待ちしておりますね🌱𓂃 𓈒𓏸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

宜しくです⸜❤︎⸝‍(2023/12/02 06:23)

宜しくです⸜❤︎⸝‍(2023/12/02 06:23)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! アンジョリーです(*˘ᗜ˘*)🌟⋆꙳ 笑笑 一気に寒くなりましたね☃️⋆꙳ 私はAmazonのブラックフライデーで急いで電気毛布を買いました✌️❣️ でね。。昨日届いたんだけど、、 あれ?これ電気毛布じゃない🙄💦 何コレ⁉️ ひざ掛け?!🤣🤣🤣笑笑 調べたら電気毛布にもなるらしく、ブランケットやひざ掛けでもイケるっぽく、マルチ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

12月の出勤予定🎀(2023/12/02 00:51)

12月の出勤予定🎀(2023/12/02 00:51)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは❄️💕 夜、ひんやりしてて寒かったね🫠 ミニスカートで来たら寒すぎた!! 来てくださったリピート指名の方々、初めてお会いした方々ありがとうございました🎶 リピート指名の方、まりあ図々しくお茶までもらっちゃってありがとね🤣あのお茶気になってた❣️ いつもほんと大騒ぎして楽しいよ🫶🏼💕 3日 12時〜21時半 4日 12時〜23時半 7・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2023/12/01 2023/12/03

Page Top