セラピストブログ(2023/12/13)

次の出勤日(2023/12/13 22:13)

次の出勤日(2023/12/13 22:13)浅川 のあのブログ画像

浅川 のあのブログ

こんばんわ!この前の五反田出勤ありがとうございました!!初めましての方とお会いできてうれしかったです!また来るよって言ってくれたり気に入っていただけたりと、また会えるの楽しみにしてます!

来週の出勤は
12/17 .18.19.20.23にいます!よろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

予定のせるね♡(2023/12/13 11:32)

予定のせるね♡(2023/12/13 11:32)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよー! 永瀬みおです🤶 本日17:30までと短い時間ですが お待ちしております💒🎀 リピートのかたにたくさん 会えて幸せな毎日です…💫 いつも事前ご予約ありがとうございます♡ 先週は久しぶりに会えたね👦🏼💕 12月忙しい中お越しいただき みんなありがとっ😘 会えなかったかたもまた会えたらいいな。 そしてたくさんプレゼントも…🎁 この4日間でいただ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

今日のチョコ(2023/12/13 10:28)

今日のチョコ(2023/12/13 10:28)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

今日のチョコはくまさんでした
なんか笑ってる、、
かわいい、、

アドバンスカレンダーも穴ボコになってきて
日に日にワクワクも増しますねー✨

24日のチョコは少し大きめチョコっぽいけど
どんなの入ってるかな、、☺️


今日は五反田店でお昼からいます!
お待ちしてまーす🎄


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

今日もありがとう♡(2023/12/13 10:27)

今日もありがとう♡(2023/12/13 10:27)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな😋💖 おはよ☀️ 今日めちゃくちゃいいお天気だね〜♡ 最近は日中があったかくて過ごしやすいから これくらいの気温好き〜♡ 13日、14日 ともに事前のご予約完売しました🙇‍♀️🈵💖 10名のリピーター様方 いつもありがとう♡♡ 一緒にクリスマス楽しもうね👍💕 次の出勤は22・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2023/12/12 2023/12/14

Page Top