セラピストブログ(2023/12/05)

最近始めたこと(2023/12/05 22:59)

最近始めたこと(2023/12/05 22:59)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

やっほー! ほなみだよ! 夜の時間の更新⏰ 実は最近韓国語教室に通い始めたの! ずっと独学では勉強してたんだけど、やっぱり限界があるなって思って。 独学でやっても発音難しかったり、こないだ韓国人の友達のお話したらなかなかうまく会話できなかったり🥲 そこでついに通うことに決めたの! めちゃくちゃ楽し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

再会…❤︎(2023/12/05 14:22)

再会…❤︎(2023/12/05 14:22)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ。 永瀬みおです🧑‍🎄 久しぶり♡ このあと出勤します💒 もう1週間前くらいですが、、 前回の日曜日🌟 短めの出勤でしたが リピ様ありがとうございました👼🩵 ご新規できていただいたぶりの方👦🏻 2ヶ月ぶりにありがとう〜♡ 前回はみおちゃん体調悪かったよね!?って みおが声変だったときだ🤣笑 すごい色々覚えてくれててびっくり嬉しい💕 納・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

おはよ〜💖(2023/12/05 11:32)

おはよ〜💖(2023/12/05 11:32)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはようございます🎄.*



るりです✨️



今日は昨日とかわって曇天ですね☁️


お空は曇り空だけど、るりはとっても元気です💖



昨日は2度目ましての方と沢山お会いできて嬉しかったです🐾



ありがとう︎💕︎

本日12:00~21:00【恵比寿店】

お待ちしております🌟



藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

2023/12/04 2023/12/06

Page Top