セラピストブログ(2023/12/03)

ありがとう☺︎(2023/12/03 23:23)

ありがとう☺︎(2023/12/03 23:23)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🥱🌟 今日も楽しかったよ~🥺❤️ Yさん記憶力ほんと凄いよ🧠(笑)物知りで話してて楽しいな〜沢山話しちゃったね🎅❤️いつも楽しい時間をありがとう!お大事に🙇‍♀️ Sさん顔に出てたのがって話が可愛すぎてきゅんだったよ🥺❤️❤️お互いどストライクなの同じだよ🫢綺麗すぎてずっと見ちゃいます🫠(笑)ゆったり癒し時間をありがとうっ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

11月もたくさんありがと♡(2023/12/03 19:07)

11月もたくさんありがと♡(2023/12/03 19:07)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 バタバタしててなかなか ブログも書けずでごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️ 11月も 全枠事前の完売ありがとうございました🥰🥰 5回しか出勤できなかったけど、 皆さま予定を最優先してくれて嬉しかった😭 お誕生日お祝いしてくれたり、 水谷が大好きなりんご飴たくさん買ってきてくれたり いつも考えて差し入れしてくれたり ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

出勤してます✊🏻(2023/12/03 14:14)

出勤してます✊🏻(2023/12/03 14:14)西村 ななせのブログ画像

西村 ななせのブログ

こんにちは!
ななせです👶🏻💖

今日は12:00~21:00出勤です!

最近は久しぶりに来て下さる方多めで嬉しい🕊
忙しい中時間合わせてくれてありがとう~~!

事前にご予約もありがとう🤍
来られる方はお気をつけてお越しください🙏🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西村 ななせのプロフィール

代官山に居ます🩷(2023/12/03 12:30)

代官山に居ます🩷(2023/12/03 12:30)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🩷🩷 今日は代官山に居ます❄️ ご予約してくださってる方、リピート指名の方、よろしくお願いします♡ 今日、お財布忘れちゃってご飯何にも買えなかった🫨 ずっとお腹空いてそう🥹 12月前半は出勤たくさんしてます🎀 後半は多分出勤しないかな、、、💦 会える時にたくさん会えると嬉しいです🌙 今度、六本木でやってるDIORのイルミネーショ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

今日は3階なんだな(2023/12/03 12:22)

今日は3階なんだな(2023/12/03 12:22)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m


天気良い!!
でも本格的に寒くなってきたー

出勤で通るイチョウの並木道がほんとに綺麗で
うっとりなスタート🍁

今日は3階だよー

3階好きさん遊びにきてー🦦🍑🤍


事前予約の方ありがとうございます☺️



待ってます!



れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

12時から出勤!(2023/12/03 11:33)

12時から出勤!(2023/12/03 11:33)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんにちは、つばさです໒꒱ ただ今お外は雲ひとつない気持ちいいお天気です✨ さて本日は12~ラストまでの出勤❣️ 今月のつばさはいつもより多めに出勤してます。 何故かと言うと… 来月からしばらくまるっとお休みなのです😭 また復帰するんですけどね!😘 ちょっと修行するのと、あと年の瀬ですし 沢山の人を癒せたら良いなということで ごりごりに出勤することにしました❣️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

日曜日だね〜(2023/12/03 10:23)

日曜日だね〜(2023/12/03 10:23)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

やっほー! ほなみだよー☀️ 昨日は満枠ありがとうございました💗 最近満枠続きで嬉しい〜〜🎵 7月ぶりのリピ様にお会いできたり、💗 しかも最後は延長までしてくださって、、、 延長ってなんだかその時間をすごく楽しんでくれてるんだなって感じがして嬉しいよね👩‍❤️‍👨 はあ楽しかったなあ   ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

2023/12/02 2023/12/04

Page Top