セラピストブログ(2023/12/20)

一息チャンス(2023/12/20 14:25)

一息チャンス(2023/12/20 14:25)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m 昨日は年末前の自分メンテしてきたよー🤍✴︎ .* 美容室やら歯医者やら病院やら 年末前の定番コースがあるのよ🙄 髪の毛サラッサラやで 撫でてくれてもいいよ🥰 (サラサラ嬉しくて触って欲しいやつ) 昨日は一粒万倍日の大安だったらしく 宝くじにめちゃんこ並んでた 買った事ないから私も買いたいなあ って思いつつも歯医・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

います‪🫶(2023/12/20 14:07)

います‪🫶(2023/12/20 14:07)天使 ひなのブログ画像

天使 ひなのブログ

こんにちは〜ひなです🐥⸒⸒♡

今日は19時から23時までいます!ちょっと遅めにいるの珍しいよ♩お仕事終わりまってますね🥰

15日のお礼💌⬇️

リピートu様♡ 超久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったー!🤭💗105分ありがとうございました✨️ちょっと緊張したけどあんまり変わってなくて楽しかったです😹またお待ちしてます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

12月20日🐰💗(2023/12/20 12:07)

12月20日🐰💗(2023/12/20 12:07)斉藤 むぎのブログ画像

斉藤 むぎのブログ

おはようございます!むぎです🐰🎀


また2日間お休み頂いてしまいました🙇‍♀️💦


今週は今日と明日出勤するのでお休みいただいた分頑張ります‼️‼️


今日は17時までの短い早めの時間帯ですが、会いにきてくれたら嬉しいです🐰💭💗


たっぷり癒します💗💗💗


お部屋暖かくしてお待ちしてます💭


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 むぎのプロフィール

年末まであと少し、!水曜日の一休みにいかがですか( ˶˙ᵕ˙˶ )(2023/12/20 12:01)

年末まであと少し、!水曜日の一休みにいかがですか( ˶˙ᵕ˙˶ )(2023/12/20 12:01)松田 しおりのブログ画像

松田 しおりのブログ

こんにちは!
本日も元気に出勤してるしおりです!

水曜日は週の真ん中で踏ん張り時ですね
今日を乗り越えれば週末はクリスマス!
来週には年末〜〜〜!

疲れた時はぜひ癒されに来てください!‎|•'-'•)و


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松田 しおりのプロフィール

クリスマスの予定…🎄🤍(2023/12/20 11:22)

クリスマスの予定…🎄🤍(2023/12/20 11:22)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよう〜♡ 永瀬です🤶 今日出勤だよ🎀 先日はリピ様方❤︎ご新規様❤︎ ありがとうございました🐣 夏ぶりのかたが会いにきてくれて 嬉しかった…😌💘 差し入れもありがとうございます♡ おしゃれなクラッチバッグから ぺったんこになっちゃった!💦って 取り出して持ってきてくれて かわいかったな🥺💕 ありがとっ💘 昨日は念願の麻布・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

20日出勤です✨(2023/12/20 01:22)

20日出勤です✨(2023/12/20 01:22)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは❄️ 前回はたくさんの方が来て下さって嬉しかったです♪ 1週間ぶりに会えた方✨ すぐに予約してくれて嬉しい🥺🤍 お仕事終わりに有り難う^_^ 一年ぶりに会えた方🪄 前はたくさん会えてたから、久々に会えてとっても嬉しかった❣️ 東京に来たタイミングで時間作ってくれて有り難う🫶🏼 他にも来てくださった方々、ありがとうございました🎀 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

今週の空き枠です🎄🤍(2023/12/20 00:22)

今週の空き枠です🎄🤍(2023/12/20 00:22)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🎄❤️ 本日もありがとうございました🤤❤️ 楽しかった☺︎🤍 今週の空き枠書きますね📝 ※来週26日は明日からご予約お待ちしてます🙇‍♀️ 🎅20日:満枠🙇‍♀️ 🎄21日:満枠🙇‍♀️ 🎅22日:残り2枠 🎄23日:残り1枠 🎅24日:残り2枠 お問い合わせお待ちしてます🎅❤️ 年・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2023/12/19 2023/12/21

Page Top