セラピストブログ(2023/11/30)

出勤しました🫧🤍(2023/11/30 18:14)

出勤しました🫧🤍(2023/11/30 18:14)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんばんは🌙ぴなこですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今日も五反田店に出勤してます😮´-

テスト終わって初出勤です❕📚☡✍🏻
成績順調で良かったあああ( ´△`)
今日は病院に行かないといけなくて出勤遅らせてしまいました( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )
23時まで頑張ります🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

🦦🍑(2023/11/30 15:48)

🦦🍑(2023/11/30 15:48)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m 今週はたくさんゴルフして楽しかった🏌️‍♀️ 緊張して朝も夜も練習しないと寝れない日々だったよ笑 アニメのナルト見て自分も修行に勤しんだ🏌️‍♀️ ご褒美にサウナ行きたいところです…🧖‍♀️ 11月ラスト! 今年も残り1ヶ月になっちゃう😭😭😭😭 寂しいーー 今月もたくさんの出会いがあって 楽しい1ヶ月でしたー🦦🤍 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

【お知らせ】(2023/11/30 14:17)

【お知らせ】(2023/11/30 14:17)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

こんにちは☀️ 本日はお伝えしたいことがあり日記かかせてください🙇‍♀️ この度、月島みな、12/30をもちまして Aromalyから卒業します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 4ヶ月という短い期間でしたが 沢山のたくさんのお客様にお会いでき 数えたら100人越えしてますね💦 本当に嬉しい限りです🙇‍♀️ 12月は繁忙期?ということで もう少し沢山のお客様が遊びにきて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

珈琲が美味しい︎💕︎(2023/11/30 12:00)

珈琲が美味しい︎💕︎(2023/11/30 12:00)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよ〜!るりです︎✨️

本日は代官山店〜♪

最近、出勤多めの私ですが、
どんなに忙しくなっても珈琲タイムだけは大切にしております☕💭💕

ブラックコーヒーが特に好きなんだけど
なんでこんなに美味しく感じるのか自分でも不思議です(笑)

やめられない食べ物・飲み物、あったら教えてね✨️

本日12:00~20:00【代官山店】

お待ちしております💐

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

18:30〜です(2023/11/30 10:46)

18:30〜です(2023/11/30 10:46)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

おはよう御座います♪ 今日はこれから眉サロン行くために早起きした🥰 朝苦手だけど最近早起きできてる❄️ 表参道行くからI'mdonut買いたいな🥺 ブログの度にI'mdonutの話してる!!笑 herliptoも行きたい🌹 去年、リピート指名の方からクリスマスプレゼントでherliptoのキャンドルとデュフューザーもらったの嬉しかったな💕💕💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

おはようございます💗(2023/11/30 09:03)

おはようございます💗(2023/11/30 09:03)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!湊だよ✌️ 昨日は楽しかった~☺️💗 リピさんに「ブログ見てます!」って 勢い良く言われて爆笑したの🤣 前にバイバイ間際でブログ見てるって言われたから早く言ってよーってやり取りはしたけど、、 まさか今回言ってくるとは…! やるなぁ🤔✨ でね、 最近の湊の悩みは ブログのネタが…無い… ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

11月もありがとう(2023/11/30 00:19)

11月もありがとう(2023/11/30 00:19)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🎅 今月もありがとうございました🥰 10.11月と、出勤日数がいつもより少なめで 時間も短かい日が多かったけど… すぐの完売に感謝です🥲❤️❤️ 12月は出勤多め! 待ってるね☺️✨ 年の最後に、逢いに来てくれたら 嬉しいです🎄 クリスマスも 一緒に過ごそう~❤︎🎅・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2023/11/29 2023/12/01

Page Top