セラピストブログ(2023/11/11)

いるよ‪🫶(2023/11/11 13:17)

いるよ‪🫶(2023/11/11 13:17)天使 ひなのブログ画像

天使 ひなのブログ

こんにちは🔆ひなです🐥⸒⸒

今日は22時半までいます🫶
是非あそびにきてくださいฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ

今日も寒くて布団から出るの手こずった〜🥹笑


昨日のお礼です!⬇️

m様 また会えてすごく嬉しかったです🥰ありがとうございました❣️楽しかったです‪🫶またお待ちしてます꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

🍷⛄️🤍⛄️🤍(2023/11/11 11:54)

🍷⛄️🤍⛄️🤍(2023/11/11 11:54)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

やっほー! ほなみだよ👶 今日急に寒くなってびっくり! ニット着てきたけどニットでも寒かった! そろそろアウターの季節かな〜 クリスマスマーケットに行きたい〜〜〜🎵🎄 クリスマスソングといえば私はバックナンバーが出てくるんだけど、みんなは何をよく聴く? 最近クリスマスのことばっかり考えてる☺️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

注射打ってきたよ🫣(2023/11/11 11:32)

注射打ってきたよ🫣(2023/11/11 11:32)望月 ひなこのブログ画像

望月 ひなこのブログ

こんにちは❕ぴなこです‪(՞ .ˬ.՞)"‬
今日も五反田店に出勤します😌

今日はインフルエンザの予防接種してきました💉
何歳になっても注射は苦手な気がします🥺
小さい頃は注射行く前からずっと泣いてたみたいで(;;)
自分が打つ側になるって考えられないです🙃

今日と明日五反田店に12時~21時で出勤です💁‍♀️
ご予約お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

💌11/2(2023/11/11 10:24)

💌11/2(2023/11/11 10:24)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

💌11/2 水谷沼にハマったIさん💓 シフト出た瞬間に予約してくれてありがと! オイル塗布した瞬間からずっと気持ちいいって いってくれるの嬉しいよ♡ いつもベタ褒めで水谷ニヤニヤしちゃう🥰笑 これが俺が求めてた最上級のメンエスって笑 いつもありがとう!これからもよろしくね♡ はじめましてのTさん❤︎ 水谷をご指名ありがとうございます♡ 何回もトライしてくれてたみ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

☁️おはよ☁️💕(2023/11/11 10:03)

☁️おはよ☁️💕(2023/11/11 10:03)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはようございます🌼るりです♪

ここのところ鍋ばかりいただいております🍲笑

温かいご飯が美味しい季節💕

身体が軋むような日が続いてお休みいただいてしまったり…( * . .)"反省

身体に良いもの沢山食べて今日も一日中頑張ろ〜✨‹‹\(´ω` )/››

本日~23:00ラストまで【恵比寿店】です💐

お待ちしております❁¨̮

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

2023/11/10 2023/11/12

Page Top