セラピストブログ(2023/11/13)

【五反田店】(2023/11/13 19:06)

【五反田店】(2023/11/13 19:06)月島 みなのブログ画像

月島 みなのブログ

こんばんは!
本日は急遽夜から勤務します🙇‍♀️
🈳なのでぜひお仕事帰りに
マッサージしにきてくださいね♡

最近は、黒柳徹子さんの動画をみて
所作を勉強してます!

昔からテレビ出てる方は凛としてて
本当にかっこいい😎♡

みなさんは好きな女優さんいますか?😆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

🏋️(2023/11/13 14:26)

🏋️(2023/11/13 14:26)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m


昨日はゴルフ帰りの方ばかりで🏌
質問攻めしてた私。

たくさん教えてくれてありがとう🫂

先生がたくさんいて助かる🙋🏻‍♀️笑


でも、みんな下ネタで話が収まるんよ、
もー男の子やなあ🍑💕


練習頑張るね😂


今日も恵比寿🏋️


待ってます!


れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

今日も恵比寿です🦋‪🫧(2023/11/13 14:17)

今日も恵比寿です🦋‪🫧(2023/11/13 14:17)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよ!お疲れ様💐

るりです♪

昨日から急に冷え込んでもう冬だね☃❄

秋はちょぴっとだけで終わっちゃった感じ🍁

お部屋でぬくぬくするのが嬉しい季節
是非会いに来てね💕

本日 ~23:00 まで【恵比寿店】

お待ちしております✨️

藤本るり

PS. ずっとつけてたバニラの香水がもうおわるので、次はどんな香りにしようかな?って

ご意見募集中!🧸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

🍁(2023/11/13 12:45)

🍁(2023/11/13 12:45)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!! 急に冬だね!さむいー!!! 秋はどこへ行っちゃったの??笑 もう今からヒートテックとか着ちゃったら 真冬を越えられる気がしないんだけどさ🥲 でももう着ないと寒すぎるよね?? さて今年もえみりは冬を越えられるのでしょうか💭 冬眠したくなっちゃうねー🐻‍❄️❄️ 夏の方が嫌いだけど 冬もやっぱりそんなに好きじゃ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

ありがとう💗💗(2023/11/13 12:35)

ありがとう💗💗(2023/11/13 12:35)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは♪ 今週はたくさん出勤してます🎶 14日18:00〜23:30 15日18:00〜23:30 16日14:00〜23:30 昨日は久しぶりの方々に会えてとっても嬉しかったです🩷🩷 リピート指名の方✨東京にいる時にわざわざタイミング合わせてくれてありがと〜! お話してたら時間あっという間にすぎた🤍 佐々木さんで良かった〜っ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

来週の…❤︎(2023/11/13 11:32)

来週の…❤︎(2023/11/13 11:32)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ! 永瀬です☺︎ 今日もよろしくね🎀 ご新規のかたがまたすぐきてくれるの。 嬉しいですありがとう♡ 昨日もお越しいただき すぐに埋めてくだって ありがとうございました♡ Twitterでおすすめに出できて 何度か来ようとしたけど やっと昨日予約取れたってかたや 1年ぶりにお会いできたかたも 初めましての方々もありがとうございます。 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

おはようございます💗(2023/11/13 09:17)

おはようございます💗(2023/11/13 09:17)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!湊だよ✌️ ねぇ、昨日から激寒過ぎない? 寒暖差で鼻水止まりません…タスケテ…… 鼻水ずるずる施術かもだけど 許してちょ…🤧🙏 今日は代官山で お部屋暖かくして待ってるね🏡🔥 (絵文字ほぼ火事w) 先週の木曜日🌳 皆が知ってる😏✨ アンリシャルパンテイエのアソート頂いたの💗 私が・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

お鍋😋🍲✨(2023/11/13 07:28)

お鍋😋🍲✨(2023/11/13 07:28)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

寒くってお鍋🍲が食べたくなる安城です⸜❤︎⸝‍ おはようございます! 一気に寒くなりましたね😖🍃 昨日、サウナ♨️帰りにコンビニで豚しゃぶ鍋🍲を買いました(*˘ᗜ˘*)🌟⋆꙳ めちゃ美味しい~💕 野菜もたっぷり摂れて、スープも良いダシがきいて、ウマ~😋♡ 皆さんはどんなお鍋が好きですか❓✧*。 そんな話もしましょ🎵 では✨️ 宜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/11/12 2023/11/14

Page Top