セラピストブログ(2023/11/19)

明日出勤だよ♡(2023/11/19 18:56)

明日出勤だよ♡(2023/11/19 18:56)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは♡♡ 水谷かんなです🐰🌹 もう最近寒いね〜 その中水谷は生足にショーパンで 最近過ごしてます笑 まだ、いける!!!笑 明日出勤しまーす♡ 16:30〜 90分まで1枠🈳 明日は残り1枠です! お問い合わせお待ちしてます🥰🥰 明日もゆっくりまったりしよーね♡♡ いつもありがとう!!! 12月のシフト・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

います‪🫶(2023/11/19 16:01)

います‪🫶(2023/11/19 16:01)天使 ひなのブログ画像

天使 ひなのブログ

こんにちは〜ひなです🐥♡

いい天気で早起き(いつもより)できたよ✨️
今日は21時半までいるので是非お待ちしてます🥰

日曜日いるの珍しいかも♩

15日のお礼⬇️💌

i様 はじめましてありがとうございました❣️お話するの楽しかったです‪💗ひな選抜入りできるようにがんばります!(笑) またお待ちしてますね꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

こんにちは💗(2023/11/19 15:35)

こんにちは💗(2023/11/19 15:35)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!湊だよ✌️


衝撃的たまねぎ写真🧅すぎて、
そろそろ自撮りアップしておかないと
怒られる気がしたから珍しくこの時間に更新✌️



20(月) 代官山 12-20
22(水) 恵比寿 12-20



ぬくっとラブラブしようね?💗




お待ちしております🫶☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

🦦🤍(2023/11/19 13:01)

🦦🤍(2023/11/19 13:01)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m もう11月も後半なんて信じれない。 正直冬支度もまだ済んでいない。(遅すぎ 今コートよりユーティリティ欲しい。🏌️‍♀️ みんなはクリスマス、 年末の予定もう立ててるー? 今年のクリスマスは 可愛い水着着ようと思って探してるよ🎄 12月末はたくさん出勤する気持ちはあるから たくさんきて欲しい🙌 12月末だけと言わず今日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

お久しぶりの出勤です!(2023/11/19 12:32)

お久しぶりの出勤です!(2023/11/19 12:32)木村 のぞみのブログ画像

木村 のぞみのブログ

こんにちは! のぞみです( › ·̮ ‹ ) お久しぶりの出勤になってしまいましたが、 今日は恵比寿に14:00-20:00います☺️ お会いできたら嬉しいです🫶🏻 最近はとっても寒いから🤧 お部屋暖かくして待っていますね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ °.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.° 💌11/8のお礼💌 💛H様 とっても優しくて大人なHさん☺・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 のぞみのプロフィール

🤍(2023/11/19 12:04)

🤍(2023/11/19 12:04)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー! 前回体調不良でお休みしちゃって 本当に申し訳ないです😭😭 事前にご予約いただいてたのに ごめんなさい🙏🏻💦 急に寒くなって体調管理難しい😢 ちゃんと病院でお薬もらって 不調は治したよー✊🏻 今日は日曜日なので21時30分までです🌟 今のお天気最高に気持ちよくて お散歩したくなっちゃうね🐶 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

大人の階段っ🎶🤍(2023/11/19 09:45)

大人の階段っ🎶🤍(2023/11/19 09:45)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は、12時〜代官山ルームに出勤しますっ🥰 先日ワインのソムリエを持っている方とお話する機会がありまして🍷✨ まいは普段あまりお酒を飲まないので、全くと言っていいほど知識がなかったのですが、お話をする中でワインの奥深さを知り、興味津々です〜🥺🤍 メジャーなぶどうの種類や地域だけはちょっとだけ勉強してみましたっ😆🍇 詳しい方はぜひ一緒に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

2023/11/18 2023/11/20

Page Top