セラピストブログ(2023/11/24)

土曜日💕💕(2023/11/24 23:40)

土曜日💕💕(2023/11/24 23:40)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは❄️


最近来てくださったリピート指名の方、初めてお会いした方ありがとうございました💕

最近はあまり出勤出来てないけど、スケジュール確認してくださってて嬉しいです🫶🏼


ご新規様、マッサージの力加減とか褒めてくださって嬉しい💕しっかりめのマッサージが好きな方は是非♡



土曜日は19:00〜出勤です🎄


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

本日もお疲れ様です🌼(2023/11/24 21:13)

本日もお疲れ様です🌼(2023/11/24 21:13)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

お疲れ様です☕💭💕 るりです!♪ 初めましてでも事前予約してくださったり、 リピートしてくださったり、 日頃より深く感謝をしてすごす日々です🌼*・ 特に「また来るよ〜」とおっしゃって 本当にまた来てくださる方にありがとうの気持ちでいっぱい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 変なお天気だけどリラックスできるお部屋でお待ちしております❁¨̮ 明日も14:00~23:00出勤です♪ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

華金🐰🌟🌟🌟(2023/11/24 18:59)

華金🐰🌟🌟🌟(2023/11/24 18:59)斉藤 むぎのブログ画像

斉藤 むぎのブログ

こんばんは、むぎです🐰✨ 昨日はお家のねこさんが怪我をしてしまい一日中つきっきりでお休みを頂きました🐈🙇‍♀️💦💦 今日はねこさん少し良くなったので出勤です🌟 でも今日は自分自身が色々あり遅刻してしまうという… すみません🙇‍♀️💦💦 今向かってます💨 今日は久しぶりの恵比寿店です✨ 一緒に華金しましょう🌟🌟🌟 お待ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 むぎのプロフィール

☘️(2023/11/24 11:19)

☘️(2023/11/24 11:19)三葉 ゆあのブログ画像

三葉 ゆあのブログ

おはようございます🌞🍁 先日会いに来てくれた皆さん、楽しいひと時をありがとうございました☺️💗 またお待ちしていますね🤭🎀 私は昨日1ヶ月ぶりにバスケをしてきました⛹️‍♀️ 久しぶりの運動でいっぱい走ってヘトヘトでしたが笑、とっても楽しめました😆🧡 皆さんは何か好きなスポーツや運動はありますか? お会いした時に教えてくださいね☺️✨ それでは本日もよろしくお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

三葉 ゆあのプロフィール

かぷすけ(2023/11/24 10:46)

かぷすけ(2023/11/24 10:46)村井 ことみのブログ画像

村井 ことみのブログ

おはようございます

クリスマスまであと1か月ですねー
なんとなくワクワクする日々です😌


お写真は先日、久しぶりに買ったらでてきたカプすけ

たまに食べたくなって買ってみると顔がある
私の心を掴んで離さない、、かわいい、、カプすけ



今日は五反田店です!お昼頃からいます!
お待ちしてまーす!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

止まりましぇん⸜❤︎⸝‍(2023/11/24 10:37)

止まりましぇん⸜❤︎⸝‍(2023/11/24 10:37)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

食べ物のことで毎日頭がいっぱいの安城です⸜❤︎⸝‍ おはようございます! 最近ずっと食べてる…🥹💓 この間スタッフさんに、 お腹がしょっちゅう空くんですが、、成長期かな?笑笑 と聞くと。。 ………そうだね🙄 まだ成長するかもね。笑笑 と言われました🤣🤣🤣 さて🌷.* 昨日は久々にスーツを着て、オフィスメイク💄をして、ある場所に行っ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

金曜日!(2023/11/24 10:29)

金曜日!(2023/11/24 10:29)浅川 のあのブログ画像

浅川 のあのブログ

こんにちは!のあです!
今日はお昼はあったかいですね、、
昨日お会いした方々、ありがとうございました!褒めていただけて嬉しかったです!またお会いできたらな、

今日は12時から20時までいます!よろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

2023/11/23 2023/11/25

Page Top