セラピストブログ(2023/11/21)

こんばんは🐰🎀✨(2023/11/21 17:12)

こんばんは🐰🎀✨(2023/11/21 17:12)斉藤 むぎのブログ画像

斉藤 むぎのブログ

こんばんは✨✨



だんだん寒くなってきてなかなかお布団から出られないむぎです🐰🐰🐰



みなさんはいかがお過ごしですか〜!


今週はなんと祝日があるみたい!


今日と明日出勤するので癒されに来てください✨✨💭


お部屋暖かくしてお待ちしてます💗🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 むぎのプロフィール

きょうもいます💖(2023/11/21 13:44)

きょうもいます💖(2023/11/21 13:44)天使 ひなのブログ画像

天使 ひなのブログ

こんにちは〜ひなです🐥⸒⸒♡ ぽかぽかでいい天気だね〜☺️🔆 今日も22時半までいるのでお仕事終わりの方も、お休みの方も是非お待ちしてます‪꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱ 19日のお礼⬇️💌 リピートy様♡ 久しぶりに会えて嬉しかったです✨️ひなはずっと待ってましたよ〜笑 年内に!また!来てください!🥺💗 ありがとうございました‪🫶 はじめましてk様♡ すぐに時間延ばし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

寂しい〜(2023/11/21 12:51)

寂しい〜(2023/11/21 12:51)庄司 ほなみのブログ画像

庄司 ほなみのブログ

やっほ〜! ほなみだよ👶 今日は朝から美容Dayでした💗🐶 でも朝早すぎたから施術されながら爆睡しててちょっと恥ずかしい思いした🫣笑   今日はゆったり18時から恵比寿だよ〜! 今月の出勤と残り少し! 12月はたくさん出勤する予定だよ! もしかしたらタイミングが合わないと良いお年をになる時期になってきたのか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

庄司 ほなみのプロフィール

11月ももう後半🥹(2023/11/21 10:44)

11月ももう後半🥹(2023/11/21 10:44)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🌞
昼間は少し暖かくて過ごしやすいですね😌

夜は寒いのでしっかりと寒さ対策してお出かけしてくださいね🥹


そしてもう11月後半になってきましたね🥹
ほんとに早くてあっという間に一年が終わるんだぁと毎年思います😂😂w

一日一日を楽しく大切に過ごしたいものです🥺❤️
今日もいい日にしていきましょう🥰

今日は21時までの出勤です😌
ぜひお待ちしております😊✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

せんきゅー🙌💓(2023/11/21 07:18)

せんきゅー🙌💓(2023/11/21 07:18)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 安城です(◍︎´꒳`◍︎)❣️ 18日~20日まで頂いた差し入れ⸜❤︎⸝‍ 本当にいつもありがとうございます(。>ㅅ<。)💓‪ 一緒に乾杯しよ!、りんちゃんと飲んでみたかった~~~🌟⋆꙳、やっぱりここのケーキ美味しいネ💓‪、このナッツ🥜はね~…等、沢山お喋りしながら飲んだり食べたり。。 本当に楽しいです🙌❣️ 普通に指名して下さるだ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2023/11/20 2023/11/22

Page Top