セラピストブログ(2023/11/16)

つるつる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(2023/11/16 17:40)

つるつる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(2023/11/16 17:40)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

こんばんは🌙*゚るりです💕 いかがおすごしですか?? 先日、全身医療脱毛へ行って参りました❁¨̮ エステ脱毛はずっと通ってるけど医療ははじめてだったから感動🥲︎✨ つるつるルリを目指して鋭意努力中✨笑 太ももの気持ちよさに定評のある私ですが (↑自分で言うな) これから更に感触に磨きがかかる予定なのでお楽しみに💐ꕤ︎︎ 本日17:00~23:00【代官山店】・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

23時までです☺️(2023/11/16 16:08)

23時までです☺️(2023/11/16 16:08)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😌
今日も肌寒いですね🥹

完全に冬の気温で秋が今年はなかった気がします🤣
マフラーも買わないとなぁ😂😂

そして風邪が流行ってるのでみなさん気をつけてくださいね🥹

今日は23時までいます😊✨
お時間ある方ぜひお待ちしてます😊💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

恵比寿🩷(2023/11/16 13:38)

恵比寿🩷(2023/11/16 13:38)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは〜 ゆきです⛄️ 朝はすっかり冷え込むようになったけどお昼はぽかぽかだね☀️ でも夜はまた冷え込むから防寒対策はしっかりしないと✊🏻 インフルエンザ😷も流行ってるみたいだから みんなも気をつけてね💦 前回は3時間と短い時間だったのに、満枠ありがとうございました🥹🩷 本日も【恵比寿】で元気に待ってます🩷 よろしくお願いしま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

こんにちは😌(2023/11/16 12:16)

こんにちは😌(2023/11/16 12:16)橋本 かれんのブログ画像

橋本 かれんのブログ

かれんです🎀

本日はOpenから五反田店にいます🍀

今日もお天気いいですね☺️
最近のかれんのまいぶーむは暖房をつけて布団に入ってアイスを食べることです😋
夜はイルミネーションできれいになってきましたね✨
まだ今年はイルミネーション行けてないので行きたいな〜って思ってます💭おすすめのイルミネーションはありますか?
教えていただきたいです♡

本日もお店でお待ちしております😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

橋本 かれんのプロフィール

おはよう💗(2023/11/16 09:56)

おはよう💗(2023/11/16 09:56)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!湊だよ✌️ 昨日もありがとー💗 久々に足つぼぐりぐりした🦶 痛そうにしてくれなかったのは 残念だったけど😏…楽しかったー! 疲れが癒せてますように🙏🍀*゜ 数日前にも言いましたが、 寒暖差で鼻水止まりません🤧⚡️ タスケテ…… ふふふ🧅 これはアロマリー史上初の 玉ねぎオンリ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

2023/11/15 2023/11/17

Page Top