セラピストブログ(2023/11/22)

沢山ありがとう…!(2023/11/22 23:55)

沢山ありがとう…!(2023/11/22 23:55)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは★ 写真、載せきれなかったけど💦 最近頂いた素敵で最高なプレゼント🥺❤️🎁 載せられないけど、 ずっと欲しかったものをくれたYさんも🥲❤️ (お誕生日おめでとう🎂明日たのしみ!) 凄すぎる高級な海鮮をくれたKちゃんも🐟🤤❤️ (今週…?☺️❤︎) 他にも沢山、お菓子とかスタバとか🥤 栄養ドリンク・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

明日は祝日!🎀💗(2023/11/22 18:38)

明日は祝日!🎀💗(2023/11/22 18:38)斉藤 むぎのブログ画像

斉藤 むぎのブログ

こんばんは🌟


珍しく連勤できている、むぎです🥺💭💭💭


今月は頑張るって決めたから今日も頑張るぞ〜✨✨


昨日は紳士で面白いお客様と会えて時間があっという間でした💗また会いにきてくれたら嬉しいなあ🐰💭💭



今日も素敵なお客様に会えますように🐰💭

お部屋暖かくしてお待ちしてます🌟🌟🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

斉藤 むぎのプロフィール

恵比寿だよ🩷(2023/11/22 13:42)

恵比寿だよ🩷(2023/11/22 13:42)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんにちは〜 ゆきです⛄️ 前回も、突然の出勤追加だったのに リピ様、はじめまして様で満枠していただき ありがとうございました🙇‍♀️🩷感謝でいっぱいです🥲 11月は出勤少なくなっちゃったけど、 12月はもっと出勤できるようにするね✊🏻 今日は18時から【恵比寿】です。 夜は冷え込んで寒いけどみんな暖かい服装で風邪ひかない・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

🪽(2023/11/22 12:42)

🪽(2023/11/22 12:42)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー!!


今日は12時~23時まで🌟

23時までなの結構久しぶりかも🙌🏻


昼以降は秋の気温らしいから

ちょっと過ごしやすいかな??


帰り寒くないといいな➰🎶


今日もまだまだ会える枠が

たくさんあるので

えみりに癒されに

来てくれたら嬉しいな🥰


恵比寿店でお待ちしてますね🫧


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

あげまんなりたい🏋️(2023/11/22 12:18)

あげまんなりたい🏋️(2023/11/22 12:18)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちはm(_ _)m 今朝なー 最近趣味になったゴルフ練習してたらなー ドライバーの頭とれた ダブったわけじゃなかったから 状況掴めなかったのと ショックで 5分くらい固まってた 出勤前に急いで新しいドライバー買ってきた… 昨日ユーティリティ買いに行ってきたばかりだったから店員さんもビックリ🙄 💸 来月たくさん働くぞー!!!笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

五反田出勤!(2023/11/22 09:02)

五反田出勤!(2023/11/22 09:02)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

おはようございます、つばさです໒꒱ 今日は元々1日出勤でしたが、急用でお休みにして でも調整が少しついて12~18時まで 出勤出来ることになりました❣️❣️ 最近は新しいリピーターさんが来てくれたり 筋トレの成果か良いボディーラインだと 褒めて頂けることも多くて 出勤が前より更に楽しみになってます🍀*゜ いつも良いお客様に恵まれてますが 今日も素敵な出会いがあるといいな✨・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

こんばんは💗(2023/11/22 01:56)

こんばんは💗(2023/11/22 01:56)湊 さちのブログ画像

湊 さちのブログ

やっぷぅ!湊だよ✌️ きのうは何がご飯に合うかお話して 楽しかったぁ🍚お米ラブ🍚 贅沢なおかずのときは、いくら! 普段お世話になってるのは、納豆! 圧倒的いくら。強者である。 オススメ味の素の使い方も教えてくれたので さっそくひと振りして食べます🍚 あー おなかすいた! 明日は久々の恵比寿🍻 (・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

2023/11/21 2023/11/23

Page Top