セラピストブログ(2023/11/14)

ありが㌧🙌💓(2023/11/14 23:20)

ありが㌧🙌💓(2023/11/14 23:20)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

もう直ぐ寝る安城です🌼*・
こんばんは✧*。


11月8日~1週間の差し入れ🙇‍♀️💓
ありがとう!!


寒くなってきたので海🌊に行った写真を📷✨️
何処でしょう?😚
分からんよね。笑
しかも、何年か前のです。笑笑


褒められるおケツ🍑の後ろ姿を🤭♡笑


では✨️
また宜しくです⸜❤︎⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

20時🍓(2023/11/14 18:54)

20時🍓(2023/11/14 18:54)神田 ゆきのブログ画像

神田 ゆきのブログ

こんばんは〜


ゆきです⛄️



今日ずっとバタバタしていてようやくAromaly出勤できる!🥹

20時に五反田です!


短い時間だからおひとり様しか厳しいかもしれないけど、

本日も良い出会いがあれば嬉しいな🥰


よろしくお願いします🌻✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

本日五反田!(2023/11/14 12:04)

本日五反田!(2023/11/14 12:04)末澤 つばさのブログ画像

末澤 つばさのブログ

こんにちは、つばさです໒꒱ 今日は新人さんの研修をしてから 五反田にて出勤です! 少しずつ寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか? つばさは早くも重ね着しまくって 寒さに怯える日々を過ごしています😂 寒いの苦手なんですよね。。💦 人肌が気持ちよく感じる部分は メリットかもしれませんが🤔💕 いやでも人肌は一年中気持ちいいしな…… やっぱり冬は苦手なつばさでし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

末澤 つばさのプロフィール

☕おはよ〜💭💕(2023/11/14 11:15)

☕おはよ〜💭💕(2023/11/14 11:15)藤本 るりのブログ画像

藤本 るりのブログ

おはよ!るりです💐🤍

今朝は珈琲をのまなかったせいか
ぽわっとしています🥯☕️

お味噌汁はいただいたんだけど…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

朝ごはん、いつも何を召し上がっていますか?

教えてね🍀

本日 12:00~18:00 【恵比寿店】

お待ちしております♪

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

リンパ流し✨️💓(2023/11/14 09:24)

リンパ流し✨️💓(2023/11/14 09:24)芹沢 まいのブログ画像

芹沢 まいのブログ

おはようございます☀️ 本日は、12時〜代官山ルームに出勤です💕 先日は急遽恵比寿ルームに移動したにも関わらず逢いに来て下さってありがとうございました〜🥰 みなさん!!急に寒くなったので、体が強ばって首周りや腰が張っていませんか〜??🥺 そんな時は、まいにお任せ下さいっ🔥💪🏻 全身を温めながらリンパや血流をしっかり流すことで、キワキワなトリートメントをより・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

2023/11/13 2023/11/15

Page Top