セラピストブログ(2022/04/03)

金曜日ありがとうございました🧸🎀(2022/04/03 12:39)

金曜日ありがとうございました🧸🎀(2022/04/03 12:39)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

先日は4名さまご来店誠にありがとうございました!!♡ じんわりとリンパ流すマッサージはいかがでしたか?🥰 初日からリピートで来て下さった方もいて感動です…😭💖✨ このご時世なので、元気な姿がまた見られてよかった……!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) これからも元気でいてね🧸🎀 またお待ちしております〜!! 本日出勤です! あいにくの雨模様・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

葉桜(2022/04/03 12:29)

葉桜(2022/04/03 12:29)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは! 花守こうです😊 今日雨でお花見中止になた😇😇笑 けど代官山来る途中で いい感じに散り際の桜みれて満足☺️🌸 今日の雨で桜終わっちゃいそうだけど 次は紫陽花の季節がくるから もうワクワクしてる🤗🐌☔笑 今日まで来てくださった方 ありがとうございましたー❣ リピートさんありがとうー😭❤️ また会いに来てくれて嬉しいよーーー!! お話もいっぱいできて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

おはよう〜☔️(2022/04/03 11:58)

おはよう〜☔️(2022/04/03 11:58)時田 ももかのブログ画像

時田 ももかのブログ

雨ですね〜😣
雨は嫌だけど花粉が少なくて嬉しい😆❣️

昨日は初めましてのお客様、
ありがとうございました✨✨
また来て下さるという事なので、
スケジュールのチェックお願いします🥺🧡

今日は代官山12-18までいます💋
足元悪いですがお待ちしております🙇‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

4月⚘𓈒𓏸(2022/04/03 10:29)

4月⚘𓈒𓏸(2022/04/03 10:29)白木 まゆのブログ画像

白木 まゆのブログ

まゆです! 本日12時から出勤です♡ 寒いし雨ふりみたいですね… 一緒に暖まろう?🥺 木曜日のお礼です💌👇 スリムなT様 お髭とパーマお似合いでした❣️ あのあとご飯食べてボタン外したのかな?笑 Tさんの職場近辺のお話できちゃった🤭 若見えのY様 120分あっという間でした〜! 反応良くて、耐えられるか心配していました😂 頑張らせてもらった💓 普段・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

今月もよろしくね。(2022/04/03 09:28)

今月もよろしくね。(2022/04/03 09:28)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 水谷、今日から4月出勤スタートです! 今月も水谷らしく マイペースにがんばるね✊💖 癒し度and幸せ度MAXで 今月もお届けします〜💕💕 みんな覚悟しててね😤笑 本日12時から21時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おやすみなさい🎶(2022/04/03 01:40)

おやすみなさい🎶(2022/04/03 01:40)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💗💗


今日はお休みだったので、エステに行ってお買い物行って、サムギョプサルを食べに行きました👼充実!!


韓国料理好きすぎて、来週も行こうかと思ってる、、👼

そういえばお昼は台湾料理食べたな😆
多分、アジアのお料理が好きなのかも💕💕




明日もお休みです✨



月曜日からまた居ます!🌼
前のブログに4月の予定載せているから見てね~!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/04/02 2022/04/04

Page Top