セラピストブログ(2022/04/23)

本日の御礼です🤭💕(2022/04/23 23:42)

本日の御礼です🤭💕(2022/04/23 23:42)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🥰☁️ さりです! 今日もありがとうございました!🥺💓 本当に楽しすぎたよ〜!! 👇読んでねっ! Y様👑はじめましてー!!🥰めちゃくちゃ穏やかで紳士なY様👑✨美人って言ってくれた🥺🫢素直で良い子って、、(笑)あんな質問したのに😂😂ww ありがとう☺️💕ゆっくりしな〜とか全てが優しかった!!とにかく凄い人だと分かりました👑(笑) 時間た・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

4/23(2022/04/23 16:14)

4/23(2022/04/23 16:14)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです!

最近お天気ぐずついてましたけど
今日は快晴でしたね😎☀️


少し外出るだけでも汗かいちゃう🫠

皆様も体調にはお気をつけて!


本日17時から恵比寿店出勤です!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています😈💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

初出勤です!!(2022/04/23 15:27)

初出勤です!!(2022/04/23 15:27)佐野 めぐりのブログ画像

佐野 めぐりのブログ

記念すべき初出勤っ😊🌱 今日はめちゃくちゃ暑いですね🌞😅‪‪ 春は出会いの季節🌸なので、色んな方と出会えるの楽しみにしています👩‍❤️‍👨♡ 本日12:00~20:00とロングで居ております🧸🎀 既にご予約頂いており恐縮です🙇‍♀️♥ バリ緊張してます🥺💓が、一生懸命頑張りますっ💪 先程、記念すべきデビューお1人目のI様😎 高身長と鍛えてるお身体にメロメロ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐野 めぐりのプロフィール

ポカポカ(2022/04/23 12:57)

ポカポカ(2022/04/23 12:57)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊

今日まで来てくださった方
ありがとうございました🥰

そしてご予約してくださってるリピートさん
ありがとうーーー❣❣🥺
楽しみにしてるね💗


もうすっかり温かくて服装にこまる毎日です☀笑
ネットショッピングした洋服早く届いてー🤣!


今日も恵比寿店
23:30までいます♪
よろしくおねがいします🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

👶🏻(2022/04/23 12:35)

👶🏻(2022/04/23 12:35)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!!



なんな急に夏ですね🌺🌴🏖

えみりの大好きな春はどこいったー??



気温の変化についていけなくてか

最近少食になってしまってます💦


頑張って食べなきゃ👊🏻



今日は少し短くて17時30分までです!

お会い出来るの楽しみにしてますね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

朝活してきた🥱❤︎❤︎(2022/04/23 10:53)

朝活してきた🥱❤︎❤︎(2022/04/23 10:53)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ☺️🤍 さりです! 今日も過ごしやすい温度だね☺️ 曇ってるけど😳☁️ 今日は朝から運動してきたよ🤍✨ 食べ過ぎ旅行の後だったから めちゃくちゃきつかった。。。 わたしの身体、ほんとに重過ぎる。。笑 この後出勤するよー🥰 12:00〜22:00まで 恵比寿店います❤︎👮‍♀️ 事前ご予約ありがとうございます🫢💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

フリスビー🥏♡(2022/04/23 10:50)

フリスビー🥏♡(2022/04/23 10:50)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚ 今朝☀️🌱、公園で二回目のフリスビーをやってきました⸜❤︎⸝‍ 上手くコントロールするの難しいけど、めちゃ楽しい~~~(*´艸`)💞 良い運動になるし和気あいあいと出来て気持ちいいの💘 さて✨ 少し身体も動かしたし、スッキリです🤞❣️ 事前予約もありがとう🥰✰*。 また後ほどね♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

いつもありがとう!(2022/04/23 09:31)

いつもありがとう!(2022/04/23 09:31)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 春夏服が徐々に届きはじめました🥰 新しい洋服着ると気分あがるよね💕 水谷は洋服ほぼオールジャンル着る!笑 いろんなの着るの楽しい☺️❤️ 本日事前のご予約完売です🙇‍♀️🈵💖 いつもありがとうございます! お会いできるの楽しみです✨ 火曜日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

👐💓(2022/04/23 09:26)

👐💓(2022/04/23 09:26)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

本日ラストまでおります☺️


お休みに、お仕事帰りに、ぜひ日頃の疲れを
スッキリ💓しませんか?✨✨

ぜひぜひサヤにお手伝いさせて下さいまし♥️


皆様今日も素敵な1日を💕💕



🌞1日多笑☺️✨



サヤ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

2022/04/22 2022/04/24

Page Top