セラピストブログ(2022/04/28)

🌈(2022/04/28 23:49)

🌈(2022/04/28 23:49)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

本日はどうもありがとうございました☺️💕✨

とっても素敵な笑顔をまた見ることができて

本当に嬉しかった🥰❤️❣️

あらためて誠実で紳士で本当に本当に

ステキな方なんだなって思ったよ💖🎵

会えてすっごくうれしかった😍‼️


次回明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😄🌟

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

💖素敵💖(2022/04/28 20:55)

💖素敵💖(2022/04/28 20:55)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

退勤しました🥰 今日は寒いです🥺 帰りにみちスタバ寄りました😊ホット飲んで気持ち良いわぁ💓😌 数日前は汗出るくらい暑くて🥵ジェラート食べたくて仕方なかったのに🤭🍦🥄 今日、桜井久しぶりの代官山へ出勤しましたー🥺 新鮮で楽しかった💕 お客様は全員、桜井’SGENTLEMAN様方でした〜💖 何処へでも駆けつけてくれる素敵な桜井の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

4/28(2022/04/28 17:39)

4/28(2022/04/28 17:39)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨ 明日からゴールデンウィークですね😈💓 皆様はお休みですか?? 実はゴールデンウィーク中に くるみの誕生日があるんです🤭 もうあんまり歳はとりたくないけど、、😂 お祝いしていただけるのは いつになっても嬉しいですね☺️💕 本日は恵比寿店出勤です🐝🐝 ご予約いただいている皆様! ありがとうございます🥰 今・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

ごーるでん(2022/04/28 17:21)

ごーるでん(2022/04/28 17:21)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんばんは、はなです🌷 ゴールデン…ときたら… いやいや ゴールデンカムイ!!!! 今日最終回なんですよ〜😭 アイヌが関わる漫画、ゴールデンカムイ とても面白いから見てほしいなあ 終わっちゃったけど😭 ゴールデンウィークは始まりますね!!! いやっほい! お待ちしてますよ!いやっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

出勤しました😘(2022/04/28 15:05)

出勤しました😘(2022/04/28 15:05)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜!
今日はいいお天気でよかったです☀️
でも、明日から雨なのが残念です😂


そして明日からGWですね〜😍
どこかお出掛けされる方、お家に居る方色んな方がいると思いますが、休暇でリフレッシュ出来たらいいですね🥰

お休みまであと少しなのであみと一緒に頑張りましょう🥰❤️

お疲れの方、癒しが欲しい方是非是非お待ちしてます😘❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

👶🏻(2022/04/28 12:39)

👶🏻(2022/04/28 12:39)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!



毎日の気温の変化についていけない白石です。


暑いのかい?寒いのかい?

どっちなんだい!!!

パワーーー💪🏻🔥


って感じですかね、


弟がなかやまきんに君のLINEスタンプ

送ってくるから家族でちょっとハマってます笑

パワーーー!!!!



今日も代官山店で21時までです✨


ご予約お待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

散歩ラン🏃🌈✰*。(2022/04/28 12:02)

散歩ラン🏃🌈✰*。(2022/04/28 12:02)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます☀️.° 今朝、早く起きて近くの公園まで散歩がてらちょこっとランニング👟をしました(*^^*)🤞❣️ 朝⏰☀️だから人があまりいないし、散歩も気持ち良い~~~♡ たんぽぽや綿毛が道端に咲いてたり、団地🏠の周りに綺麗な花🌼*・が咲いてて何だか嬉しくなりました( *´꒳`*)💞 さて✰*。 昨日のお礼💌💋 M様♡ リピ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

今日も暑いですね🥵💦(2022/04/28 11:56)

今日も暑いですね🥵💦(2022/04/28 11:56)佐野 めぐりのブログ画像

佐野 めぐりのブログ

今日も蒸し蒸ししますが、風が冷たいですね🍃🥶
なんだかバテちゃいそう😫💦

そんな日は心も身体も温まりにきませんか😊?

めぐが一生懸命頑張りますっ(ง •̀_•́)ง

そんな本日、12:00~23:30まで居てます🧸🎀

明日からはGWの方も多いと思いますので、
連休前にお仕事の疲れを癒しに来てくださいっ🥰

お待ちしておりますっ😘💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐野 めぐりのプロフィール

最終日😳(2022/04/28 11:39)

最終日😳(2022/04/28 11:39)立花 じゅんのブログ画像

立花 じゅんのブログ

こんにちは〜 みんなは今日で連休前最後かなあ? じゅんは5日、6日出勤するからよかったら癒されにきてね☺️ 昨日は代官山へご来店いただきありがとうございました😊 イケメンさんで話も面白くて楽しかったなあ またお待ちしております🥺❤️ あのあとお家帰ったら 気温も上がってきたせいか蜘蛛が出て 慌てふためいていたよ〜😳😳 基本虫は大丈夫なんだけど?ん ど・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

今日も出勤だよ🙋‍♀️💗(2022/04/28 10:32)

今日も出勤だよ🙋‍♀️💗(2022/04/28 10:32)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよー🙋‍♀️🌈 さりです! 朝音楽聴きながら準備してるとさ、 めちゃくちゃ準備遅くなるんだけど🥺🥺w 全然準備進まないんだけど わたしだけ??笑 毎日支度する前にかけるから、 時間かかって仕方がない。笑 わたしだけかなぁぁ…🙃🙃笑 今日もこの後出勤するよ☺️ 12:00〜22:00までです🫡💗 恵比寿店いるよ! 事・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

木曜日いるよ!(2022/04/28 09:50)

木曜日いるよ!(2022/04/28 09:50)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 最近いかに美味しいサラダを食べるかに ハマってます笑 昨日はいちごとセロリのサラダ🥗 意外と相性よくて美味しかった💕 最近の水谷の夜ご飯はサラダとスープなの。 夏前までにがんばるよ👍💗笑 いがいとストイックな性格です✨笑 美味しいのあったら教えてね🤭❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

今日も💓(2022/04/28 08:17)

今日も💓(2022/04/28 08:17)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

今日は曇りでちょっと涼しいですね☁️

昨日はドキドキの初出勤でしたが、
優しいお客さまに出会えて
私自身もとても楽しい時間を過ごせました🥰

お休みの中来てくださったYさん💖
ありがとうございます✨

また来ていただいた時には
前回より上手だねって感じていただけるよう
今日も頑張ります✨

今日は12時から18時まで五反田店お待ちしてます💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

特別な時間🤫♥️(2022/04/28 01:36)

特別な時間🤫♥️(2022/04/28 01:36)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

🍷Y様🍺 本日はお仕事帰りでお疲れの中、 五反田までおこしくださりありがとうございます✨ 長めのお時間をずっとサヤとご一緒して 頂きありがとうございました✨✨✨ サヤのお話をずっと笑顔で聞いてくれたY様✨ そんなY様の笑顔でサヤは危なく、、、♥️笑 お酒好きの共通点みつけられてとっても 嬉しい!☺️お互い飲み過ぎには気を付 けないとですね😱笑 おつまみ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

2022/04/27 2022/04/29

Page Top