セラピストブログ(2022/04/29)

大雨☔️(2022/04/29 20:16)

大雨☔️(2022/04/29 20:16)窪田 りえのブログ画像

窪田 りえのブログ

こんばんは!
GW始まりましたが今日は大雨ですね…
明日は晴れるそうなので期待✨

りえは今日と明日はお休みいただいてます♪
5月1日は五反田店にいますのでお待ちしてますね!

昨日、お忙しい中来ていただいたY様💖
何度も気持ちいいっておっしゃってて嬉しかったです✨

りえ💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

窪田 りえのプロフィール

🌹4/28の感謝感激🌹(2022/04/29 17:38)

🌹4/28の感謝感激🌹(2022/04/29 17:38)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日もご予約完売✨ ありがとうございました🙇‍♀️💖 魅惑の香りの持ち主Nさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰 昨日はいろいろプライベートの話も🤫 水谷は前世男だった説🤫笑 水谷がお店辞めたとしてその後俺どーしよう?って 嬉しかったです🥹❤️笑 また来月🥰 髪型似合いすぎてたTさん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

さむい。。(2022/04/29 12:55)

さむい。。(2022/04/29 12:55)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊

今日まで来てくださった方
ありがとうございました❣❣
差し入れとかいつもありがとうございます😢💞
お気遣い嬉しい&感謝ですーーー🥰


今日天気予報みたのに
降水確率と降水量しかみてなくて
完全に服装間違えた。。寒い


いまはお部屋でぬっくぬくです🥰
今日は代官山!23:30までいます♪
よかったら遊びにきてください❤


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

🚃💨(2022/04/29 11:55)

🚃💨(2022/04/29 11:55)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは 今日からGWですね✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 皆さんどこかお出かけ行きますか??? 最近この話皆さんに聞いてるんだけど 楽しそうなお話ばっかりで羨ましくなったから えみりも明日明後日お出かけしてきます✌🏻 お互いお土産話しようねーーー💭 特にどこにも行く予定ないよ!って方 ⋆͛📢 えみりが待ってますよー😋💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

4/29(2022/04/29 11:41)

4/29(2022/04/29 11:41)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんにちは、くるみです🦄✨


今日からゴールデンウィークですね🐝

昨日駅恵比寿店から帰る時
人多すぎてびっくりした😵‍💫笑

連休の方は充実したお休みになりますように😊💕


本日12時から五反田店出勤です😈💓

ご予約いただいている皆様!

ありがとうございます🥰

お会いできるのを楽しみにしています🤭💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

GWだねー!👶(2022/04/29 10:26)

GWだねー!👶(2022/04/29 10:26)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう👶💗 さりです! 今日からGWだね👶♡ 皆なにするんだろ?🤔🤔 お休みの方は楽しんでね👶✨ お仕事の方は一緒に頑張ろうね〜🫡✨ わたしはGW中出勤してます🤭♡ お休みは4日間頂いてます🤤 良かったら遊びに来てね〜🫡! 待ってるよん♡ 本日は出勤日です☺︎ 12:00〜17:00までです♪♪ 事前ご予約ありがとう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

モテキ(2022/04/29 02:09)

モテキ(2022/04/29 02:09)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは👯♥️


最近、暑すぎて夏物のお洋服とかサンダルとか見に行ったんだけどほしいものがありすぎて大変だった💛

欲しいものがありすぎる🥺



やっとネットフリックスに入ったの!!
めっちゃ楽しいね💖
今、久々にモテキ見てる!めっちゃ懐かしい✨



夜更かししそう🎀



29日は19時~です💫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

本日もありがとう🥺💗💗(2022/04/29 01:13)

本日もありがとう🥺💗💗(2022/04/29 01:13)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🥱🌟 さりです! 寝る前の支度終わらないよ🥺🥺 あと、またマカロン食べちゃったよ👶💗 今日もありがとうございました☺️💗🌈 めちゃくちゃ楽しかったよ☺︎ 👇読んでねっ I様👑はじめまして☺️✨✨お肌綺麗で筋肉もすごくて綺麗なお方でした☺️!時間延ばそうとしてくれてありがとう!🥺💓甘い言葉がすごかったよ😂😂 何回もタイプって言・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/04/28 2022/04/30

Page Top