セラピストブログ(2022/04/16)

🌹4/16の感謝感激🌹(2022/04/16 23:18)

🌹4/16の感謝感激🌹(2022/04/16 23:18)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日もご予約完売ありがとうございました🙇‍♀️💖 楽しすぎる土曜日になりました✨ たくさん笑ったな☺️💕 はじめましてのDさん❤︎ 水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖 ちっちゃい子好きっていってくれた!嬉し!! 最初お互いコミュ障発揮してましたけど、 最後話せてよかったです😳💕笑 そしてなんと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

❤️(2022/04/16 23:00)

❤️(2022/04/16 23:00)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

本日はどうぞありがとう御座いました❣️😄✨

とっても楽しくて

とっても素敵な方にお会いできて

すっごくすっごく嬉しかった☺️💕✨

次回4/18(月)12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます🌈😊

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

明日から4連休。。🥹(2022/04/16 22:29)

明日から4連休。。🥹(2022/04/16 22:29)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🥱🫧 さりです! 朝から、さっきまでずっと動いてたから すごく眠いよー🥱💤 今日お仕事の方は もう終わったかな?? 今日も一日お疲れ様です🥰 帰ってゆっくり休んでね。 そして 今日もありがとうございました☺︎♡♡ 👇読んでねっ O様👑ひさしぶりだねー!🥳お帰りなさい🥰 ほんと穏やかでとっても優しいO様👑✨そして甘・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

4/16(2022/04/16 17:33)

4/16(2022/04/16 17:33)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨


昨日もご予約、ご来店!
ありがとうございました🐝

お久しぶりの方も、初めましての方も
とっても楽しい時間だったなあ😌💓



本日土曜日!
今日もご予約いただいている皆様!
ありがとうございます😳😳

お会いできるのが楽しみです✨✨

18時半から恵比寿店でお待ちしております😈💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

きたきた週末🦢💕(2022/04/16 12:44)

きたきた週末🦢💕(2022/04/16 12:44)速水 れんのブログ画像

速水 れんのブログ

こんちゅわ♡

今月も週末きたー
土日のれんです🦢

事前予約ありがとうございます😭💕

れんは土日と火曜日の出勤多めです!
是非チェックして下さると嬉しいです♪
まったり甘い時間にしましょ💓

本日も代官山でお待ちしてます✌️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

Gwの予定💖💙来てね💙(2022/04/16 12:07)

Gwの予定💖💙来てね💙(2022/04/16 12:07)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

昨日早く寝たわけじゃないのにめっちゃ早く起きた😉💕 こんなに早く起きたの何年ぶりレベル👻 今日はアロマリーお休みです! 美容室行ってマツエクいく♥️ 早起きしたし、表参道らへんでお買い物してこようかな~💗💗💗 最近おもいのほか、別の仕事が土日は暇なので💫笑 土日の方が都合の良いリピート指名の方とか居たらお店に、まりあこの日は出勤できないのか?って聞い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

爆睡⋆。˚( ¯꒳¯ )ᐝ(2022/04/16 11:10)

爆睡⋆。˚( ¯꒳¯ )ᐝ(2022/04/16 11:10)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます⸜❤︎⸝‍ 最近、アロマリーから帰宅🏠すると、お風呂🛁*。でも寝て、ベッド🛏ではめちゃくちゃ爆睡してる安城です( *¯ ꒳¯*)✨ と言うことで沢山寝たので絶好調です«٩(*´ ꒳ `*)۶»💞笑笑 さて✰*。 昨日のお礼💌💋 K様♡ リピありがとう! やっと会えましたね🤗💞 そして✰*。サウナ🧖‍♂️♨️話からいきなり下ネタにジャ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

今日もよろしくね。(2022/04/16 09:38)

今日もよろしくね。(2022/04/16 09:38)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ ジブリの耳をすませばが実写化するのに 驚きを隠せない水谷です😳笑 ジブリの中で1番好きな作品なの🥰 小学生のときはセリフを丸暗記するくらい みてた笑 好きなものには熱中するタイプです☺️笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

夜中寒すぎた…🥺🫧(2022/04/16 08:14)

夜中寒すぎた…🥺🫧(2022/04/16 08:14)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🥱🫧 さりです! 夜中、寒すぎなかった?🥺 大丈夫でしたか?? わたし昨日ブログに、 最近夜中目覚めない✌️って書いたけど 寒すぎて、3回くらい覚めた笑笑 なのでとても眠い朝です💤🥱 昨日も寒かったし、、 皆さん、風邪引かないようにね🥺👑 今日はこれからジムいく🏃🏼‍♀️🌟 そのあと出勤します❣️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🌹4/15の感謝感激🌹(2022/04/16 00:02)

🌹4/15の感謝感激🌹(2022/04/16 00:02)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 雨の中本当にありがとう!! おかえりなさいのMさん💓 まってたよー!!またお会いできて嬉しいです!! ついにメンエスの扉開いちゃいましたね笑 ようこそ水谷ワールドへ🥰 最後魂抜けちゃってたけど大丈夫だった?? 仕事もうできないは可愛すぎました🤫💖 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/04/15 2022/04/17

Page Top