セラピストブログ(2022/04/15)

明日は朝から…👟🫧(2022/04/15 23:00)

明日は朝から…👟🫧(2022/04/15 23:00)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🤍🫧 さりです! 本日もありがとうございました💕 今日は短い時間だったけど、 とっても楽しかった🥺✨ 👇読んでねっ T様👑はじめましてー!🥳🌈ねぇ、本当にびっくり!最後🫢💓可愛いですねとか、今までで1番なんて言ってくれて、、、嬉しすぎた🥺🤍T様の服とか持ってたもの全部可愛い!!センス良すぎる👶💕お若いのにすごいし🫧とにかく、最後が驚きだ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

💖(2022/04/15 21:41)

💖(2022/04/15 21:41)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

本日はどうもありがとう御座いました〜❣️😄💖✨

めっちゃ楽しかった‼️😆

感激してくれたのが伝わってきて笑
うれしかったよ💕w

感動のしてくれ方が嬉しすぎておもしろすぎて

過去一笑ったことを許してね⭐️😝笑

明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜❗️😸

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

💙雨の中ありがとう💙(2022/04/15 20:45)

💙雨の中ありがとう💙(2022/04/15 20:45)愛沢 えりかのブログ画像

愛沢 えりかのブログ

こんばんは🌙💕 愛沢えりかです🌸 今帰ってます☔️ 今日は雨の中えりかに会いにきてくれて ありがとうございました( ´•̥_•̥` )❤️ 楽しかったなあ😌💭 今日の夜は何食べよう〜 最近うどんにはまってるの🍜🤍 みんな美味しいうどん屋さん知ってたら 是非えりかに教えて欲しい🌼🌼 次回は 4/19 (火) の 12:00〜1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛沢 えりかのプロフィール

4/15(2022/04/15 17:41)

4/15(2022/04/15 17:41)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨



昨日からあいにくのお天気ですね😢🌀
明日からは少しずつ晴れるみたい!!!



ご来店の際には足元に
お気をつけてお越しくださいね😇



本日もご予約いただいている皆様!
ありがとうございます🥺💓


お会いできるのが楽しみです😈💕
本日恵比寿店でお待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

さむー!(2022/04/15 17:23)

さむー!(2022/04/15 17:23)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんばんは、はなです🌷




さ、さ、さ、さむーーーーー!!💦


こんな寒暖差いつまでつづくんだーーーー!🥺


体もかちかちこりこりになっちゃうじゃあん

ほぐさないと、、💓






ファンタスティックビースト見てきたよ!!!!

ジェイコブ好きだわ🥰あとテセウス!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

12時からです〜☺️(2022/04/15 12:19)

12時からです〜☺️(2022/04/15 12:19)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🧡
今日も雨で肌寒いですね😢

早き天気良くなってほしい😭
春のポカポカした感じが好きなのに🥺🥺🌷

天気が悪くても今日も元気に頑張ります🥰

今週もあと少し🥺皆さんも頑張りましょうね🥰
癒されたい方お疲れの方是非お待ちしてます☺️🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

4/15 金曜日 いるよ💜(2022/04/15 11:57)

4/15 金曜日 いるよ💜(2022/04/15 11:57)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡


昨日も天気が悪い中、会いにきてくれたみなさまありがとう🥺💕💕





かののことブログでチェックしてくれてたり、ずっと会いたかったーって言ってもらえて、終始にやにやがとまりませんでした🥺🥺笑







今日も事前予約ありがとうございます🥰🥰

寒いからあったかくしてきてね😌🌿






でわのちほど💜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

代官山店にいます🌸(2022/04/15 10:59)

代官山店にいます🌸(2022/04/15 10:59)愛沢 えりかのブログ画像

愛沢 えりかのブログ

おはようございます♡えりかです🌸

雨降ってますなぁ(´・-・。)

止んでくれたらいいですね😮‍💨💭

でもえりかに会いにきてくれたら

いいことあるかも?!🤫💓💓

それではお待ちしています゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)💜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛沢 えりかのプロフィール

事件発生。(2022/04/15 10:29)

事件発生。(2022/04/15 10:29)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 事件発生😕😕😕 昨日映画をお家でみてたんだけど 泣きすぎて目が覚めたら目がパンパンに😇 いつもより8割増しで顔面崩壊 してますが、ご自愛ください🤫笑 はよ、腫れひいて🥺 本日事前のご予約完売です🙇‍♀️🈵💖 大好きで大切なリピーター様方🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

最近…🥱🤍(2022/04/15 10:00)

最近…🥱🤍(2022/04/15 10:00)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ🥱🫧 さりです! いつも夜中目覚めちゃうのに、 最近は一度も覚めずに朝を迎えるの😇✌️ 嬉しい👶🌈 あとね、 最近お客様に 最初の頃より痩せた! って言ってもらえる🥲💓💓 食事は頑張ってないけど、、笑 ジム頑張って良かった🫶💕 ちょっとした 最近の嬉しいことでした。(笑) 今日も出勤するよ🫶🤍 12:・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🍚🍚(2022/04/15 09:56)

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🍚🍚(2022/04/15 09:56)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

Hello,everyone (o^^o)🙌💟 今日は朝から⋆☂︎*̣ですね。。 でも、今からスチームサウナ🧖‍♀️に行って、出勤しますよ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。 スチームサウナ♨️𓈒𓂂𓏸は、モクモクの蒸気で人の顔が見えなくなるくらい蒸されるの♡ 大好きなサウナの一つ💘 身体にソルトを塗るとツルツルになるし一石二鳥🐓~~~⸜❤︎⸝・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

ありがとう☔️💗(2022/04/15 00:31)

ありがとう☔️💗(2022/04/15 00:31)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんばんは🌙 永瀬みおです🌸 昨日は恵比寿にいました🫡 ご指名うれしすぎたよ〜🥹💕 雨の中来てくれてありがとう✨ 会った瞬間からイケメンで近づいたらいい香りがして… 実はドキドキしっぱなしでした💘 また会いにきてねっ🥰 あろまりー入ってから皆さまとっても優しくて 幸せです🥹 ドキドキの初日にきてくださった お兄さま方…優しくてかっこよくて また会えるかなっ☺️💭 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

2022/04/14 2022/04/16

Page Top