セラピストブログ(2022/04/21)

⭐️(2022/04/21 22:30)

⭐️(2022/04/21 22:30)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

今日はどうもありがとうございました💖☺️

気持ちよさそうにしてくれているのを

見れるとすっごく嬉しくなる❣️🥰✨

次回明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜💕🥰😍

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

今日も感謝です👼🏻💖(2022/04/21 20:10)

今日も感謝です👼🏻💖(2022/04/21 20:10)愛沢 えりかのブログ画像

愛沢 えりかのブログ

こんばんは🌙💕 愛沢えりかです🌸 今日は待ち時間に大好きな 抹茶タルトを食べたよ( ˙༥˙ )💕もぐもぐ ダイエット中… 🤫しー ところで今日は はじめましてのYさん❤︎ えりかを選んでくれてありがとう🥰 Yさん面白くてずっと笑ってた✨ 時間経つの早かったな😮‍💨💭 また会いにくるねって嬉しすぎ💓💓 えりかずっと待ってる・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛沢 えりかのプロフィール

ありがとう💕&会いたい💙(2022/04/21 19:20)

ありがとう💕&会いたい💙(2022/04/21 19:20)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎀 昨日はリピート指名の方々ありがとうございました✨ 久々なリピート指名の方ありがとうございました💕 まりあ、覚えてないって言ったけど 実は覚えてたよ~👯💕💕 男がたくさんいるステーキ屋さんの話面白かった🎶 ステーキってなかなか食べないけど、久々に食べたくなったな~💫お寿司も好き💯今度オススメ教えてね 先週ぶりのリピート指名の方🎀ありがとう~・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🌹4/20の感謝感激🌹(2022/04/21 15:58)

🌹4/20の感謝感激🌹(2022/04/21 15:58)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちはー!! 水谷かんなです🐰🌹 昨日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 温泉好き同盟Oさん💓 おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい! 前回も今回も優しくて嬉しかったです🥰 温泉全国まわってるの羨ましいなぁ。 草津温泉は水谷もいってみたいところ🤔 GWも楽しんできてね!またお話し聞かせて✨ ゾッとした?Nくん💓・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

15時からです☺️(2022/04/21 15:24)

15時からです☺️(2022/04/21 15:24)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは~😊

夜雨が降るらしいですね🥲
最近雨多すぎてもう梅雨なのかな?って感じです😂😂
ポカポカとしたお天気が好きなのに〜🥲

明日は晴れるといいなぁ、、😌

今日は木曜日なので週末まであと2日ですね🥺
もう少しだけあみと一緒に頑張りましょうね🥺❤︎❤︎


今日は15時からの出勤です😊
よかったら遊びに来て下さい🥰
たくさん癒します〜☺️🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

楽しい~~~♡(2022/04/21 11:52)

楽しい~~~♡(2022/04/21 11:52)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻 今朝ね。ヨガ🧘‍♀️やった後、英会話🗣💬をしました(o^^o)❣️ めちゃ楽しかった~♡ 今日のお題はパーソナルカラーで、そこから脱線して怖かった出来事まで(*´艸`)✨ 脱線しすぎやな🤣🤣🤣 さて✰*。 昨日のお礼💌💋 K様☆ 格闘技🥊をされてただけあり良い感じの筋肉💪💘 肌も綺麗で・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

初日💗(2022/04/21 11:36)

初日💗(2022/04/21 11:36)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

昨日来てくれたお客様、寒い中お越し下さり、
大変誠にありがとうございました✨✨



初日でかなり緊張していたサヤに優しく教えて
くれたお客様に本当に感謝しております😢♥️♥️
スタッフさんにも感謝です✨✨


とっても勉強になった素敵な1日でした😌✨
もっと沢山お勉強して魅力的な女性になれるよう頑張ります💓

今後ともサヤをよろしくお願いいたします♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

五反田店出勤だよ🤤💓(2022/04/21 11:36)

五反田店出勤だよ🤤💓(2022/04/21 11:36)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ☺️☀️ さりです! 前回のブログに書いたけど、、 旅行行ってたんだけどさ、 確実に胃袋膨らんだよ✌️🥹笑 永遠食べてまちた🤤🤤🤤♡ 幸せでした💓 幸せ太りしたよ🙆‍♀️🤍笑 今日からまた頑張る💪 今日は出勤日です😆💕 16:00〜22:00まで! 五反田店です🤍🤍 事前ご予約ありがとうございます☺️💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

みんな聞いて🥲🥲(2022/04/21 11:11)

みんな聞いて🥲🥲(2022/04/21 11:11)愛沢 えりかのブログ画像

愛沢 えりかのブログ

おはようございます☀️💕 愛沢えりかです🌸   みんな聞いて🥲🥲 午前中の仕事が長引いてしまい 12時からの出勤予定が 13時に変更になりました🙌🏻 ごめんなさい🥲🥲 まだ空きございますので ご連絡お待ちしています🥺💖 そういえば最近 バナナと豆乳をミキサーにかけて 毎朝飲むのにハマってます🍌 そ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛沢 えりかのプロフィール

出勤します🧘‍♀️💜(2022/04/21 10:49)

出勤します🧘‍♀️💜(2022/04/21 10:49)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのちゃんです🍑🧡🧡 昨日は完全なるOff day だったので、 前から気になっていた瞑想体験ができる六本木のお店にいってみました🧘‍♀️🌿 なんと、 完全個室で、塩水に体を1時間浮かばせて瞑想に入れるカプセルに入るの😳😳! かのは瞑想に入れたの10分くらいしかなかったんだけど、 とにかく浮いてる感・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

2022/04/20 2022/04/22

Page Top