セラピストブログ(2022/04/05)

日曜日のお礼(2022/04/05 23:11)

日曜日のお礼(2022/04/05 23:11)白木 まゆのブログ画像

白木 まゆのブログ

まゆです! 日曜日は足元の悪い中、 4名様ありがとうございました♡👇 お仕事熱心なI様 貴重な貴重なお休みをまゆにくださって歓喜です❣️ 悪い人なんかじゃなかった!笑 沢山褒めてくれてお話楽しくて120分すぐだった🥺 禁酒で好調なT様 教えていただいたお店調べました!素敵なとこ✨ 私がお伝えしたお蕎麦もよければ食べてみて下さい! まゆのビジュアル分析してくれてて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

🌹4/5の感謝感激🌹(2022/04/05 23:06)

🌹4/5の感謝感激🌹(2022/04/05 23:06)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 はじめましてのAちゃん❤︎ 水谷をありがとうございました!! 嬉しい巡り合わせで出会えたAちゃん🥰 神さまに感謝🥲 お菓子の詰め合わせもありがと!! これから仲良くしてくださいね✊💖笑 お疲れ様のIくん💓 おかえりなさい!いつもありがとう🥰 今日は本当にお疲・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

4/5(2022/04/05 17:26)

4/5(2022/04/05 17:26)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨


しばらくお休みいただいていたので
だいぶ久しぶりの出勤です😖💦


久しぶりすぎてちょっと緊張、、笑

今日からまた頑張ります😊💕



本日は18時半から恵比寿店出勤です!🐝

今日はどんな方にお会いできるかな〜😎💓

お待ちしております💁‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

18時~居ます💟(2022/04/05 15:14)

18時~居ます💟(2022/04/05 15:14)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💞 今日は18時から代官山に居ます✨ 昨日はリピート指名の方ありがとうございました! 元気だった?の感じが親戚のおじさんっぽくて面白い🎶笑 150分あっという間すぎた~🌟 やっぱり150分だとゆっくり出来るから良いね💕 色々とありがとう~ タイミングがやっと合ってお会い出来た初めましての方🌟 前もお問い合わせしてくれたみたいで昨日会えて良かったです・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんにちは🌸❤️(2022/04/05 15:11)

こんにちは🌸❤️(2022/04/05 15:11)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜😊
やっと晴れましたね🥺☀️☀️

昨日雨が降ってたから桜が結構散ってしまってて少し悲しかったです🥲🌸

桜が散るのも季節を感じるのでまたいいんですけどね😌


今日15時からの出勤です🥰
お疲れの方など癒しが欲しい方、ぜひお待ちしてますね
☺️🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

ん〜っ。(2022/04/05 14:35)

ん〜っ。(2022/04/05 14:35)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

こんにちは🤧みなさん〜お元気ですか?(o^^o) 私はお腹ぺこぺこです🤤笑 最近毎日マンゴー食べてる気がする🥭♡ フルーツ大好き人間です🍑 あとひさびさの出勤だからどきどき、、?♡ 笑 今日はどんなお客様に会えるの~。 最近はありがたいことに予約いっぱいいただいて嬉しいです😆 今日はリピート様18時40分からご予約いただいてます🥺 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

Burlesque👯💓(2022/04/05 13:37)

Burlesque👯💓(2022/04/05 13:37)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

ᴴᴱᴸᴸᴼ︎❥❥❥»︎ バーレスク、別名?ヒールダンス👠にハマってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓 そういえば! この間、Netflixでバーレスクの映画🎥も見ました👀⸜❤︎⸝‍ 今更って感じだけど。。 めちゃくちゃカッコ良いの!! パフォーマンスは勿論なのですが、、もうね。 超セクシーで色気ムンムンで、歌声もすんごい✨ アメリカ🇺🇸・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

お久しぶりです💙✈️(2022/04/05 11:55)

お久しぶりです💙✈️(2022/04/05 11:55)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡 先週はお休みもらって、宮古島へいってきました〜🌺💙 天気予報が全部雨の予定がなんと現地着いたら日焼けするくらいの晴れ🥵🥵💕 宮古島の人も久々の晴れだよー!よかったねー!って言ってたの😂 かの晴れ女だっ、、確実だ、、笑 いっぱい太陽の下で遊んだから、ビキニ焼けがえち🤭💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

今週もよろしくね。(2022/04/05 09:45)

今週もよろしくね。(2022/04/05 09:45)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 水谷!ホットヨガはじめます宣言✊笑 (いきなり笑) 夏までに美BODY目指すために始動する! 夏は露出度がすこーし増えるから やっぱり綺麗な身体でいたいよね笑 とりあえず体験いかなくちゃ😤笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おやすみなさい🎶(2022/04/05 02:20)

おやすみなさい🎶(2022/04/05 02:20)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは♡
いつもお仕事お疲れ様です💙💙




4日、雨風の中きて下さったリピート指名の方、初めてお会いした方々ありがとうございました🎀



それにしても最近寒いね~😢4月なのに!!!



5日は18時~代官山です❤️
最終は22時~も予約出来ます!



4日のお礼、次のブログで書くので見てね💌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/04/04 2022/04/06

Page Top