セラピストブログ(2022/04/04)

明日は出勤日です👶💕(2022/04/04 20:56)

明日は出勤日です👶💕(2022/04/04 20:56)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは👶💓 さりです! 昨日と今日は お休みを頂いておりました☺️✴︎ 金曜日に胃と腸がやられてしまったと ブログに書いたんだけど、、、 まだ治らない🥲🥲🥲🥲 なんでなのーー🥺!!! こんな長引くの初めて🥲🥲 明日に備えて今日早く寝るよ🥲🥲 早く元気になりたい😖😖 ちなみに、 コロナ、オミクロン、インフルエ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🌹4/3の感謝感激🌹(2022/04/04 19:29)

🌹4/3の感謝感激🌹(2022/04/04 19:29)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日は4月初日出勤! 時間いっぱい🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 変顔大好きSさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰 Sさん本当にいつも話しててネタつきない笑 むしろどんどんでてくる笑 4月もよろしくお願いします😛💖 いつか、夢叶うといいね。笑 東京へおかえりなさいのTさん💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

久々の恵比寿💛(2022/04/04 18:11)

久々の恵比寿💛(2022/04/04 18:11)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

辻でーす🥳

今日は恵比寿で仲良しさんにたくさん
会えてとっても幸せでした☺️💓

やっぱりわざわざ時間を作って
会いに来てくれるのが一番嬉しい🥰

いつもありがとうございます(*^^*)



次は金曜に代官山の予定です〜🌱
会えたら嬉しいな💛お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

❤️OFF❤️(2022/04/04 17:44)

❤️OFF❤️(2022/04/04 17:44)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちわわわわわ💖 今日は、雨なのにテンション高い桜井です。笑 風も強いし、、アウターしまったのにまた着るの?みたいな、、春よどこいったーって感じですが やっとこ明日から春らしくなる??のかな?😼💓 花粉も落ち着くから逆にいいけど!寒いから風邪ひかないでね😣❤️ 今日は久しぶりに 昼間に大切なお友達と会って楽しかったぁ❤・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

雨〜🥲🥲(2022/04/04 17:28)

雨〜🥲🥲(2022/04/04 17:28)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🙆‍♀️
今日は雨ですね☔️
そして少し寒い…😵😵

最近冬なのか春なのか分からなくなってる気がします笑
難しい天気ですね😂


雨にも負けず今日も癒しを与えられるように頑張ります🥺❤️
23時までの出勤なのでよかったら遊びにいらしてください🥺
お待ちしてます☺️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

4月2日のお礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸(2022/04/04 09:48)

4月2日のお礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸(2022/04/04 09:48)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

4月2日のお礼です(*´艸`)💘 遅くなりましたが一昨日のお礼♡ 因みに昨日はお休みを頂き、 雨だったので予定してた花見🍡*⋆ 🌸ではなくホームパーティに行きました(o^^o)💞 めちゃ楽しかったぁ🤞❣️ さて✰*。 4月2日のお礼💌💋 S様☆ お越し下さりありがとう! 肌がスベスベしてて素敵でした⸜❤︎⸝‍ 全くコリ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2022/04/03 2022/04/05

Page Top