セラピストブログ(2022/04/06)

わっしょい(2022/04/06 21:41)

わっしょい(2022/04/06 21:41)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんばんは、はなです🌷 本日もありがとうございました! 歩いてたらカレーの匂いがして、目の前の人がテイクアウトのカレー持ってるのが見えましたー🥺 今夜はカレーにしよっと! E様 じっくりコース、スッキリできましたかな?🥺💓 はなの技法はまだまだあるのでもっと発揮したいな✊笑 アニメの話もっとしたかったです〜😣 私もめちゃくちゃ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

18時からです☺️(2022/04/06 18:30)

18時からです☺️(2022/04/06 18:30)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは〜☺️
今日はお天気良かったですね🥺
久々のいい天気だった気がします🤣🤣


少し花粉症がキツくなってきた気がします笑笑
気のせいだと思いたい笑笑


そんな今日も皆さんのことを癒せるように頑張ります❤️
ぜひお待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

代官山に居ます💐(2022/04/06 18:19)

代官山に居ます💐(2022/04/06 18:19)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💞 昨日はありがとうございました✨ 久々のアロマリーの方🌼ありがとね! マッサージ気持ち良かったかな? フェザー的な才能😂😂 今度はパウダーフェザーもね💕❤️ 小走りで来てくれた方ありがとう~💕💕 マッサージ誉めてくれて嬉しい🎶 てもみん出身じゃないけど笑 てもみん行きたい💗 おざなりの〇〇〇より全然良いって😂面白すぎ!笑 東・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🌷(2022/04/06 12:46)

🌷(2022/04/06 12:46)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!!



今日はいいお天気ですね➰


お散歩しながら出勤したけど

桜が結構散っちゃってて

少し悲しい気持ちになっちゃったー


雨降ったし風もちょっと強かったもんね🥺


また来年の楽しみにします!!!



今日は代官山です✌🏻誰に会えるかなー💭


21時までなので是非✨

ご予約お待ちしております💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

〇〇マッサージ店にて⸜❤︎⸝‍(2022/04/06 10:59)

〇〇マッサージ店にて⸜❤︎⸝‍(2022/04/06 10:59)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

昨日、とあるマッサージ💆‍♀️に行ってきました💘笑 そこはね、、 〇〇マッサージ♡笑 ふふ 普通のアロママッサージ店です♡笑 どうやってマッサージしてるのか勉強✍📚しよう✨っと思ってたけど、、 わずか5分でウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ 気づいたら爆睡😪💤 めっちゃ寝てしまった( ;∀;)💦 お姉さんが良く寝・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

元気になった🥲💓💓(2022/04/06 10:05)

元気になった🥲💓💓(2022/04/06 10:05)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう☀👶 さりです! 昨日は、胃腸炎でダウンしてました。。。 昨日だけじゃなくて、ここ4日間。。 こんな長引くの初めてだったので 別の何かかと思って、 不安過ぎて心の中で騒いでましたw めちゃくちゃ辛かったー😢😢😢 今年に入って色々続いてるんだけど。。 何か憑いてるのかな。。笑 昨日ご予約してくれてた方、 申し訳ございません・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

汗もしたたるいい女とは。(2022/04/06 09:48)

汗もしたたるいい女とは。(2022/04/06 09:48)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日は眠すぎてめちゃくちゃ早く寝ました笑 元気いっぱいの水谷です🐻‍❄️✌️💕 早速11日にホットヨガの体験してきます! 汗もしたたるいい女になってくる✊💗笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありが・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/04/05 2022/04/07

Page Top