セラピストブログ(2022/04/11)

お散歩日和🚶‍♀️(2022/04/11 17:01)

お散歩日和🚶‍♀️(2022/04/11 17:01)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜😌

最近まで天気が安定しなかったけど、今日はとても暖かくてお散歩したくなるようなお天気ですね🥺🚶‍♀️

朝少し家の近くを散歩したら気分がすごくスッキリしました😌
お散歩っていいですね🥺ハマりそう🤣笑笑


今日からまた1週間が始まりますが、程よく休憩しながら頑張りましょう🥺
疲れた時はあみのところで休みに来てください🥺❤️
いつでもお待ちしてます☺️🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🌹4/10の感謝感激🌹(2022/04/11 11:45)

🌹4/10の感謝感激🌹(2022/04/11 11:45)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはようございます☀ 水谷かんなです🐰🌹 昨日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 リピーター様DAY💖💖 めちゃくちゃ楽しかった〜!! 銀髪が似合うYさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰 スタバの差し入れまで😭 あのあとごくごく飲んだよ!!笑 いつも楽しすぎて時間があっという間😂💖 またゆっくりしよーね✊❤️ 俺だって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

お休み中です👶💓(2022/04/11 11:35)

お休み中です👶💓(2022/04/11 11:35)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんにちはー!👶💓 さりですっ 昨日と今日はお休みを頂いてます♩♩ 2日間とも、めっちゃ暑いね🥺💦 この天候好きすぎるー💓🥺💓 でも焼けたくはないなぁ。。笑 今日は大好きすぎるホワイトモカ飲みながら ブログ書いてるよん👶🌟 次回の出勤日が明日です😸 12:00〜22:00まで!恵比寿店いるよ❣️ 来週、連休であ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

半袖(2022/04/11 08:55)

半袖(2022/04/11 08:55)白木 まゆのブログ画像

白木 まゆのブログ

まゆです! よく眠れて早起き成功して気分がよいです🌈 昨日のお礼を…💌👇 2度めましてT様 初のリピート!!幸せ者だ🥰 今日はボケが多めで面白かったです笑 頼もしいお言葉嬉しかったです✨ シックスパックH様 まさかの共通点で驚きましたね😳笑 ツボのお話もその他も沢山勉強になりました🙇‍♂️ 整体行ってみます〜!! 出張でお越しのN様 前乗りお疲れ様です❣・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白木 まゆのプロフィール

2022/04/10 2022/04/12

Page Top