セラピストブログ(2022/04/07)

今日もありがとう🥺💓💓(2022/04/07 23:28)

今日もありがとう🥺💓💓(2022/04/07 23:28)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは👶🌙 さりです! 今日は4名様👑 ありがとうございました☺️💓 楽しすぎた🥺✨ 👇読んでねーっ O様👑めちゃ久しぶりー😆✨✨覚えててくれたの嬉しい🥺💓久々すぎるエステで、色々忘れてる所可愛かった🤣🤣w ずっと家にいたから癒されに来た!なんて嬉しい☺️毎回幸せって言ってくれる🤭🌟また待ってるね👯‍♀️ありがとうっ! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

4/7 金曜日いるよ🌺(2022/04/07 23:23)

4/7 金曜日いるよ🌺(2022/04/07 23:23)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんばんは〜かのです🍑🧡🧡 明日は久しぶりのアロマリー出勤で楽しみ☺️🍀 ちょっとながくお休みすると、 いつもきてくれるご本指様やリピーターさん今週は何してたのかなぁ〜ってついつい考えちゃう🤔🤔❤️ 先週はどんな1週間だったか、教えてね🥰 今日はもう一つのお仕事がバタバタしてて ようやくお家でリラックスタイム🥱🌸 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

さっき😳😳(2022/04/07 16:54)

さっき😳😳(2022/04/07 16:54)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

こんにちは♡
さきほどはwebからのご指名で来てくださった、可愛くてお話上手なお客様がいらっしゃいました😚😚


きゃーーーっ。。ありがとう!

楽しかったね!🌼


肩こりしてたから心配😞またあいりがゴリゴリにマッサージしてあげるからね😌



今日もお仕事楽しく頑張ります😆😆😆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

寂しい😠😠😠(2022/04/07 15:46)

寂しい😠😠😠(2022/04/07 15:46)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは✨ 今日はもう代官山に居ます💕💕 昨日は来てくださった方々ありがとうございました 初めてお会いした方ありがとうございました🎀 あれ好きって言ってたからまた今度するね☺️💗 夜に来て下さった方ありがとうございます💐 サッカー部っぽい😂😂笑 なんでサッカーしてた人ってサッカーっぽい雰囲気出るのかな?!笑 足の気持ち良かった?今度、1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

いいお天気☀️(2022/04/07 15:16)

いいお天気☀️(2022/04/07 15:16)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😚 今日も暖かくて過ごしやすい気温でいい感じですね🥺☀️ みなさん花粉症大丈夫ですか?😂😂 あと少しなんとか頑張りましょうね😭🥲 最近ニュースが戦争だったりコロナだったり悲しいニュースばかりですね🥲 戦争に関しては被害が増えないことを祈るばかりです😭 早く明るい世の中になって欲しいです😭 そんななかでも今日も頑張って皆さんのこと癒せたらいいなと思います😌 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは\( *´꒳`*)/💘(2022/04/07 12:44)

こんにちは\( *´꒳`*)/💘(2022/04/07 12:44)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

昨日の自分が書いたブログを読み返してみたのですが。。 何だかヘンテコな日本語になってましたね、、😂😂😂 まぁ、しょっちゅう変な文章になってるか!?(;▽;)笑笑 さて✰*。 昨日のお礼💌💋 U様☆ 年齢不詳のイケキューな方⸜❤︎⸝‍ 本当に30前半にしか見えない😍‼️👍 それに肌もスベスベしててマッサージさせてもらい気持ち良かったです💆‍♂️💘 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🤭(2022/04/07 12:28)

🤭(2022/04/07 12:28)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは! ここ最近ずっとご飯が沢山食べられる とても謎な現象が起きてて 昨日夜ご飯友達と食べてたんだけど 食べても食べてもまだいける👍🏻 ってなってめちゃくちゃ食べた、。 自分でも信じられないくらい ずーーっと何か口に入れてて 気づいたらまあまあな食費💸🥲笑 目標体重は達成したから もう増量しなくていいのになー💭 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

おはよう٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶(2022/04/07 12:10)

おはよう٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶(2022/04/07 12:10)波川 りくのブログ画像

波川 りくのブログ

おはよう٩(๑´0`๑)۶



最近はストレッチにハマってて、

いろんなストレッチグッズをAmazonでポチって

おうちで一人でコロコロしてます🙃❤️

足細くなれ〜って念じながらやるといいらしい🤨🤨



今日は4月初出勤٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


一人でも多くのお客様を癒せるように


今月も波川頑張ります🥰


まってるね🥺❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

波川 りくのプロフィール

🌹4/6の感謝感激🌹(2022/04/07 11:57)

🌹4/6の感謝感激🌹(2022/04/07 11:57)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはようございます☀ 水谷かんなです🐰🌹 昨日もたくさんのご来店、 ありがとうございました🙇‍♀️💖 リピーター様DAY💖💖💖 いつもありがとう!!! 神パンツ履き隊のKさん💓 おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰 水谷情熱大陸の話にはわらいました笑 トータルバランスとか水谷のこととか たくさん褒めてくださって嬉しすぎた🥺 活・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🐤(2022/04/07 11:42)

🐤(2022/04/07 11:42)立花 じゅんのブログ画像

立花 じゅんのブログ

こんにちは、じゅんです🐶❤️

今日も春らしくぽかぽか暖かい!
こんな日はのんびり散歩したくなりますね☀️

そしてそして本日は代官山です!
まだまだひよっこだけどがんばる💪

みんな来てね❤️
お待ちしておりまーす☺️☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

昨日のお礼と、本日😆☀️(2022/04/07 10:03)

昨日のお礼と、本日😆☀️(2022/04/07 10:03)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよー👶🌸🌸 さりです! 昨日のお礼、遅くなってごめんね🥺🙏 夜めっちゃ食べちゃって ぐっすり寝ちゃった🥺🥺🥺🥺笑 ダイエットは…?🥲🥲笑笑 昨日は3名様👑 ありがとうございました🤭💓💓 👇読んでねっ S様👑はじめましてー!👶🌸🌸お仕事後にありがとう🤭💓高身長さん👑♡途中いきなり…🤭🤭2人で笑っちゃいましたね🤭!笑 帰ってゆっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/04/06 2022/04/08

Page Top