セラピストブログ(2022/04/14)

寝る前に…🥱🫧(2022/04/14 23:26)

寝る前に…🥱🫧(2022/04/14 23:26)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🤭🫧 さりです! 新しい絵文字可愛すぎない?🥹💕 シャボン玉かわいい🫧 今日もありがとうございました🥰 すっごく楽しかったよ〜☺️! 👇読んでねっ D様👑お帰りなさいー!☺️✨沢山来てくれて、いつも本当にありがとう🥺💓差し入れもありがとう🥺💓なんでそんな人を笑わす事が上手なの??笑 本当に笑ってしかなかった!D様といると気持ちが明・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

☺️(2022/04/14 23:01)

☺️(2022/04/14 23:01)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

今日は本当にどうもありがとうございました💕😄💖

とっても楽しかったです❣️😄

幸せっていってもらえて

私ももっと幸せな気持ちになったよ🌈✨

次回は明日12:00-20:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜😸❕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

ありがとうございました✨(2022/04/14 17:18)

ありがとうございました✨(2022/04/14 17:18)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

こんにちは! お元気ですかー?😳 今日のお天気は雨模様ですね…🥲 昨日と違ってかなり寒い😳みなさま風邪ひかないでくださいね😢 先程はリピートのお客様からご予約いただいておりました💝ありがとうございました😊 お久しぶりにお会いできて幸せです🥰 たくさん褒めていただいちゃった、、♡ 褒めるのがお上手な優しいお客様です🥺 またよろしくお願いしま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

ご報告です🕊(2022/04/14 16:57)

ご報告です🕊(2022/04/14 16:57)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

突然ではありますが、
4月いっぱいで退店することとなりました🍂


アロマリーでは本当にたくさんの方とお会いして楽しい時間を過ごせて、何より少ない出勤日数の中会いに来てくれたリピ様方本当にありがとう💐💐✨


皆様に会えなくなるのは寂しいですが、、、🥲


残り20日と24日がラストになるので
最後にお会いできたら嬉しいです☺️💞


かりん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

会いたいな~💞💙(2022/04/14 16:54)

会いたいな~💞💙(2022/04/14 16:54)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💓 今日も18時~代官山です👼 ネットで見たサンダルが可愛すぎて、絶対欲しいってなって伊勢丹に買いに行ったんだけど今日、天気悪くて履けないの悲しい😢💦 欲しいサンダルは買えたんだけど、新たに欲しいサンダルを見つけてしまった😳💕 歩きやすくて可愛かった👡 💕GWの予定💫 4/29 18時~23時半 5/2 18時~23時半 5/3 14時~23時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

寒い〜😢(2022/04/14 15:11)

寒い〜😢(2022/04/14 15:11)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😃!
今日は雨で肌寒いですね🥲
気温差がすごくて体調崩しちゃいそうで怖いです😂

皆さんも体調にはお気をつけて…😭😭


今月末からGWが始まりますね🥺🥺
どう過ごすかもうみんな決まってるのかな🥺
私もそろそろ考えとこっと🥰🥰🧡


今日は15時からの出勤です🧡
お疲れの方など是非是非お待ちしてますね☺️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🌹4/13の感謝感激🌹(2022/04/14 14:05)

🌹4/13の感謝感激🌹(2022/04/14 14:05)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 リピーター様DAY💖💖 いつも楽しすぎて時間忘れる! 水谷ブログ愛読者のSさん💓 おかえりなさーい!!まってました!!! 最近お忙しいみたいで、でも元気なのさすが👏笑 Sさんといると水谷も元気になる🥴笑 水谷事情知ってるのもやはりさすがです笑 買ったら写真・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌧(2022/04/14 14:05)

🌧(2022/04/14 14:05)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!!! 今日は雨だね➰🥲 前髪上手くセット出来なくて 結構時間かけて家出たのに お店ついたら寝起きと同じだった いぇーい✌🏻✌🏻✌🏻 何も嬉しくない🫠 けどこの前トリートメントしたから 全体的に綺麗に保ててるー✨ 今日は21時まで!代官山店です💗 今日は誰に会えるかな???💭 明日お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

4/14木曜日出勤します💕(2022/04/14 13:54)

4/14木曜日出勤します💕(2022/04/14 13:54)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑💜💜💜







今日さむーいね!
せっかく昨日まであったかくて気持ちぃかったのに🥲🥲🥲







こんな肌寒くて人肌恋しい日は
かのちゃんのぬくぬくしましょ🥺💕💕






本日も事前予約ありがとうございます🥰

足元悪いから気をつけてきてね😌💜





でわ、のちほど🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

半身浴🛀をしながら。。💘(2022/04/14 12:33)

半身浴🛀をしながら。。💘(2022/04/14 12:33)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ✨ 今朝、半身浴をしながら。。💘 フフ♡笑 何をしていたでしょう❓♡笑笑 。。。 勉強📚をちょこっとしていました(o^^o)🤞❣️ フェイスパックもしたし、完璧💯笑笑 さて✰*。 昨日のお礼です📮_____💌. K様♡ リピありがとう! 相変わらずイケて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

❤️お礼❤️(2022/04/14 11:16)

❤️お礼❤️(2022/04/14 11:16)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

Tさん❤️ お久しぶりでした☺️👋 花粉すごいね🌼鼻声仲間😆🤥 相変わらずいっぱいフードトークしたね💓😉いつもの如くすごいたくさん教えて貰えて幸せすぎる😂!あの地域に染まってた😼⭐️探究心と行動力見習うね💖✌️また教えてね😳💓久しぶり嬉しかったよ〜🥰 キャンセルのSくん💕 また待ってます💋 Nさん❤️夏ぶりですしたね😳😳! おかえりなさい!!お洋服も素・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

おはよう。♡♡(2022/04/14 10:49)

おはよう。♡♡(2022/04/14 10:49)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう👶✨✨ さりです! 朝から二の腕が筋肉痛でやられております…笑 でも、嬉しい。。。w 最近ね、(ほぼ)毎日 プロテイン飲んでるの💓笑 成長した🤣✌️ 次のジムも楽しみいいいー!😆♡ 今日も出勤します⭐️ 12:00〜22:00まで 恵比寿店いるよー🐙👑 事前ご予約ありがとうございます😊💓 お会いできるの楽し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

あいにくの雨だけど🥺(2022/04/14 10:11)

あいにくの雨だけど🥺(2022/04/14 10:11)波川 りくのブログ画像

波川 りくのブログ

おはよう(。•ﻌ•。)❤️


今日は雨のおかげで少し気温が落ち着いてて過ごしやすい😌✨


今日は久しぶりの、1日恵比寿です🧘‍♀️❤️❤️


あいにくのお天気なので、


気をつけてお越しくださいね🥺❤️❤️


今日も波川がたくさん癒すね🥰❤️


まってるよ(。•ﻌ•。)❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

波川 りくのプロフィール

今日もありがとう🥺💓✨(2022/04/14 01:03)

今日もありがとう🥺💓✨(2022/04/14 01:03)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは👶💓💓 さりです! 本日もありがとうございました🥳! 楽しすぎた🥺 笑い過ぎて喉痛い…🥺🥺(笑) 👇読んでねっ! T様👑やったーー!!待ってました🥳✨✨T様が来てくれると安心するし楽しすぎて喉痛める!!笑 時間忘れます😂💓T様は豆知識専門で、私は超能力者だよね😶??w 毎回話し足りないくらい楽しませてくれてありがとう🥺✨✨(私が楽・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

元気が出ない💦(2022/04/14 00:46)

元気が出ない💦(2022/04/14 00:46)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💖💖 最近何故か食欲がないんだよな~😢 普段めっちゃ食欲あるから謎~! 13日来て下さった方ありがとう~🎶 なんか楽しかったなー😆💗 まりあが教えたの見てみてね! 延長もありがとう~!まりあがぼーっとしていて最後バタバタさせちゃってごめんね💦今度はもっとゆっくりしよ~! 最後、ダーマペンしたいな~で終わったの初めてすぎ😂 まりあもダーマペンしたいな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/04/13 2022/04/15

Page Top