セラピストブログ(2022/04/26)

じめじめ(2022/04/26 23:10)

じめじめ(2022/04/26 23:10)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんばんは、はなです🌷 じめじめだー🥺 梅雨の序章ですね… やだああああ 今日傘なくて、来るときちょうど大降りだったのでもうびっちゃですよ😡 帰りは降ってなくてよかったー T様 またお会いできて嬉しいです〜❤️❤️❤️ 伊根!観光サイト見てみました!!! 穏やかな感じでいいですね🥰 海の幸も美味しそう😋 夏の京都は恐ろしいので、違う・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

🌹4/26の感謝感激🌹(2022/04/26 22:48)

🌹4/26の感謝感激🌹(2022/04/26 22:48)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 足元悪い中本当にありがとう。 少しお久しぶりのYさん💓 おかえりなさーい!!まってたよ🥰 身体が引き締まってた😂 マイナス10キロは凄すぎる!尊敬🥺❤️ 水谷も身体作りはじめたから負けないように がんばる!またそのうちに☺️💕 2か月ぶりの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

25日のお礼です✨(2022/04/26 19:04)

25日のお礼です✨(2022/04/26 19:04)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💕💕 今日も18時~居ます 今日は少しだけ予約空いてます! ご予約して下さってるリピート指名の方ありがとう~♥️ 昨日はリピート指名の方々ありがとうございました😘 最近仲良くなれて嬉しいです😄 まりあも、おねだり上手のあざとい系になれるように頑張るので指導してね!! 💕そういうの一回もしたことなかったな~ まずは、お弁当からですね。・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

4/26(2022/04/26 18:05)

4/26(2022/04/26 18:05)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨


今日はあいにくのお天気でしたね☔️

今は止んでるけど風がすごい😵‍💫


ご来店の際は足元にお気をつけて!

ご予約いただいている皆様!
ありがとうございます🤭💕


18時半から恵比寿店出勤です!

お待ちしております🐝🐝


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

エチ~な身体♡(2022/04/26 16:04)

エチ~な身体♡(2022/04/26 16:04)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは(*^^*)💘 今日もヨガ活をしたのですが、何とな~~~くピタピタのウェア👚を着たくって。。💞 へそ出し、ピチピチの服でヨガ🧘‍♀️やダンスをしました(///∇///)ゞ💞笑 こういう服着るとボディーラインの意識もするし、気分もアガる(*´艸`)❣️ さて✰*。 昨日のお礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸 K.K様♡ リピありがとう! 直・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

こんにちは🥰(2022/04/26 15:29)

こんにちは🥰(2022/04/26 15:29)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☺️
また雨ですね🥲
もう梅雨なのかな?ってくらい雨が多いですね😭

GWは晴れますように🥲🥲


昨日来てくれたお客様、ありがとうございました🥰
楽しい時間一緒に過ごせて嬉しかったです😘
またお待ちしてますね🥰

今日もたくさん癒せるように頑張ります🧡
良かったら遊びに来てくださいね〜🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日は蒸し蒸しします😣(2022/04/26 13:31)

今日は蒸し蒸しします😣(2022/04/26 13:31)佐野 めぐりのブログ画像

佐野 めぐりのブログ

本日、出勤2日目です! 今日は本当に蒸し蒸ししますね😥💦 汗かいたらベタベタヌルヌルしそう~😫 あ、ベタベタヌルヌルといったらオイルですね🍯🍼 めぐがオイルをベッタベタのヌッルヌルに塗りたくってマッサージさせていただきますっ💆‍♀️❤ その後シャワー浴びて🚿心も気持ちもリフレッシュですね🤗✨ 本日13:00~19:00まで居ております🧸🎀 めぐと一緒にまったり癒・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐野 めぐりのプロフィール

🐤🐤(2022/04/26 12:17)

🐤🐤(2022/04/26 12:17)立花 じゅんのブログ画像

立花 じゅんのブログ

こんにちは〜!じゅんです🐶❤️

昨日は代官山へお越しいただきありがとうございました😊
すごい話しやすくてじゅんも癒された〜っ

今日は恵比寿にいまふ☺️
少しパラパラ雨も降り始めてるから
雨宿りがてらお越し下さいな❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

よく寝れたよ🙆‍♀️🌈(2022/04/26 10:15)

よく寝れたよ🙆‍♀️🌈(2022/04/26 10:15)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよー🥳🌈 さりです! 昨日いつもより早く寝れた🙆‍♀️ この前さ、リアルイカゲームに参加した夢見て 起きたらめちゃくちゃ汗かいて涙出てた🤣w ちなみに撃たれました🙋‍♀️🏹笑 イカゲーム怖がりながら 全部見たんだけど、、 今更夢に出てきた😭なんなの…😭笑 怖い夢見た時は夢占いするんだけど、 内容がめちゃくちゃ良かったんだよ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🎣💓(2022/04/26 09:55)

🎣💓(2022/04/26 09:55)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

おはようございます✨ 昨日はとっても暑かったですね🌞 久しぶりの晴天☺️ さやはお休みで知り合いの人達と アジ釣りに🎣🌊に行ってきました! 風がちょうど良くてとっても気 持ち良かったぁ〜!☺️💓 自然に触れるってほんと大事✨✨✨ 3人で🐟百匹以上連れて目標達成!✨ 新鮮なお魚はやっぱりとっても美味しいですね♥️ お魚大好き♥️ とっても充実したお休みでした✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

今週もよろしくね。(2022/04/26 09:38)

今週もよろしくね。(2022/04/26 09:38)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日は暑かったね🥵 真夏が怖すぎる笑 2連休満喫してました🥰 先週髪色変えたんだけど好評で嬉しい! しばらくこの色にしようかな🥰🥰 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとう! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おやすみなさい🤫🌙(2022/04/26 00:23)

おやすみなさい🤫🌙(2022/04/26 00:23)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんばんは🌙 永瀬みおです👱🏻‍♀️🎀 今日来てくださった皆さまありがとうございました🥰 今日も楽しかったなーって思い出しながらお風呂入りながら書いてますっ🤍🫧 12時半にお越しいただいたS様👑 来ていただいたの嬉しすぎてすぐ感謝の気持ち伝えたくて…いち早くお礼書いちゃった🥺!ひとつ前のブログ読んでくれたら嬉しいな😌✨ありがとうございました💞 K様🎀 はじめまして・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

2022/04/25 2022/04/27

Page Top