セラピストブログ(2022/04/22)

🌹4/22の感謝感激🌹(2022/04/22 23:43)

🌹4/22の感謝感激🌹(2022/04/22 23:43)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 楽しすぎる華金でした!! はじめましてのNさん❤︎ 事前のご予約ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ ブログみて気になって来て下さったみたいで 嬉しかったです✨ めちゃくちゃ喋り尽くした気がする。笑 地方で会いたいセラピストには笑いました笑笑 またゆっくりまった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🐜💓🐜(2022/04/22 22:38)

🐜💓🐜(2022/04/22 22:38)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

本日はお仕事帰りでお疲れの中、 お越し下さりありがとうございました✨✨ 働きマンのアリさん🐜💓 最初色々ゴタついてしまい、 本当にごめんなさい😢💦 全然良いよって言ってくれた アリさんめちゃめちゃ優しいっ🙈💓💓 その優しさにサヤはドキドキ してしまいました、、、!💓 マッサージ、気持ち良いって言ってくれてとっても 嬉しかったぁ🤭✨ アリさん🐜💓🐜ア・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

🥰(2022/04/22 22:36)

🥰(2022/04/22 22:36)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

今日は本当にどうもありがとうございました❣️☺️✨

久しぶりに会えてうれしすぎ💖🥰💕

それからおめでとう😆😸‼️🎉

マッサージすごく気持ちよくなってもらえた

みたいでほ〜んとに嬉しかった😍🌈🎶


次回4/25(月)12:00-22:00出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます〜💕💕💕

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

金曜日ですよっと♥️(2022/04/22 18:48)

金曜日ですよっと♥️(2022/04/22 18:48)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

お天気とっても良い!☀ 久しぶりの暖かさですね✨✨ 今日はお昼に、なんと4年間ぶりに 友人に会ってきました♥️ 久しぶりに会うと話が止まらない! コロナになって全然会えなくて、、、💦 とっても元気そうで良かったー🥰 ずっと笑いっぱなしで顔と腹筋が痛い🤣 元気を沢山貰いました🏋️ 今度はいつ会えるかな、、、?✨ それまでには目標達成したいなっ☺️✨✨ 今日はほんとあ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

良き休日♡(2022/04/22 14:45)

良き休日♡(2022/04/22 14:45)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨(o^^o)🙌❣️ めちゃ良い天気ですね~~~♡ 朝からサウナ🛁🚿‪ 𓈒𓏸に行ってきました(*´艸`)💞 そして美容室💇‍♀️へも行ってきた💘 良いカンジ٩(*´︶`*)۶҉ そして✰*。 昨日S様と喋ってたら、蕎麦が食べたくなったので行ってきます🤞❣️ さて✰*。 昨日のお礼📮_____💌. F様♡ リ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

いいお天気☀️(2022/04/22 13:56)

いいお天気☀️(2022/04/22 13:56)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🥺
やっと晴れましたね〜☺️☀️
昨日まで雨だったので天気がいいと気分も上がります🥰


そしてやっと週末ですね〜!
あと少しでお休みですよ🥺🥺

土日休みじゃない方もいるとは思いますが、あと少しあみと一緒に頑張りましょ😌🧡

今日は22時までの出勤になってます❤︎
良かったら遊びに来てくださいね〜🥰
お疲れの方、癒されたい方是非是非お待ちしております☺️🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

本日出勤🌟(2022/04/22 13:27)

本日出勤🌟(2022/04/22 13:27)東山 まきのブログ画像

東山 まきのブログ

今日は暑いですね😵

日焼けしたくないよー☀️💦

みなさまはお休みの日何してますか〜?

私は家でずっと映画見てます!!

ワイルドスピード楽しい😍

オススメあったら教えてください(*´꒳`*)

本日もお待ちしております♪♪

たっぷり癒しますね💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

東山 まきのプロフィール

ぽかぽか金曜日🧡(2022/04/22 12:32)

ぽかぽか金曜日🧡(2022/04/22 12:32)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのちゃんです🍑🧡 あっつーーいね!!☀️ やっといいお天気になって嬉しい😊 今日はゆっくりお風呂を掃除して、洗濯もできて 心もお家もすっきりぃ🥰✨ そして昨日も、大好きなご本指様とたっぷり2時間🤫💕 かのが入店したときからずーっと毎月きてくれて いつもいつもあっという間なの🥺 昨日もかのの愛は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

昨日の御礼です☺️🤍❤️(2022/04/22 10:51)

昨日の御礼です☺️🤍❤️(2022/04/22 10:51)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう😇🤍 さりです! 写真、安定のコラージュが下手で すみません…笑 スタンプとか どれを使ったら可愛くなるんだろ、、、(笑) そして、昨日もありがとうございました🥰 いろんなお話ができて すごく楽しかったよ🥺♩♩ 👇読んでねっ S様👑はじめまして☺️🤍ビール党仲間で嬉しい!🤤✨あまり出会う事がないから…!😂✨・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

金曜日だよ。(2022/04/22 10:03)

金曜日だよ。(2022/04/22 10:03)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 今日はニューヘアー水谷です😛❤️笑 清楚なのかはたしてギャルなのか 見定めるのはあなたです✨笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます! 嬉しいな〜💕 本日、残り1枠です✨ お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

入店2日目🙈💗(2022/04/22 00:08)

入店2日目🙈💗(2022/04/22 00:08)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

本日は寒い雨の中、 お越し下さりありがとうございました✨✨ 貴重なお時間をサヤとご一緒して頂き嬉しいです✨ 笑顔がとっても素敵なK様✨ サヤは笑顔が素敵な人にはすごく弱いんです、、、😍 施術中とっても気持ち良さそにされて良かった♥️ 楽し過ぎて時間もあっという間に終わってしまい、 K様が帰るのとっても名残惜しかった、、、😢♥️ お時間ある時にぜひ、また遊・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

2022/04/21 2022/04/23

Page Top